« 三寒四温で・・・ | トップページ | 重ね着ルック »

ビニールプール大成功

200703201今日はお出かけ。

目が見えなくなったようすけの為、

買ってあったビニールプール。

こんな感じでシートを敷き詰め、

ようすけを中に入れて、

200703202 「いい子にしててね。」

と声をかけて出かけた。

なんとなく不服そう。

しかし、あんたの為なんだよ。

我慢してお留守番しててね。

出かけてる間中、心配で心配で。

と言う割には、お昼ご飯食べて、

ちょっと買い物してお茶飲んだら、

200703204あっという間に

3時になっちゃった。(^ ^;) 

時間として4時間くらいかな。

恐る恐る部屋に入ると、

ちゃんと中にいた。

よかった~、いい子だったね~♪

でも、よく見るとビニールプールが

50cmくらい移動してるわ。(--;)

200703205 見えてないので、

抱き上げると抗議の嵐。

ギャンギャン、

久しぶりの甘え声。

いいよ、いいよ、怒っていいよ。(^^)

床に降ろしたらこの通り。

あんたほんとに、ヘルニアでお薬飲んでるわんこかい。(^ ^;)

そしてご褒美のビーフジャーキー。

見てください、この食いっぷり。

最期は指まで食べちゃいそうに。(^ ^;)

いろいろご心配いただきましたが、

ビニールプールでのお留守番、ダイセイコー♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 三寒四温で・・・ | トップページ | 重ね着ルック »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

本当にあまり見えてないのかしら???凄い元気ですね~。
ビニールプ-ルにお水の容器は入れられないかなぁ。飲み水を置いてあげたらもう少し時間大丈夫かもですね。
ひっくり返しちゃうかな。

投稿: いちご | 2007年3月20日 19時13分

走ってる!走ってる!
食べてる!食べてる!
元気はつらつ食欲モリモリですね。
龍ちゃんは目が見えなくなってからずっと壁伝いで
歩いていたのでようすけくんはまだ少し見えるのでは?
でも目の前のジャーキーに気づかない感じよね。
龍ちゃんとまったく同じでいつきても思い出します。
龍ちゃんの為に部屋中の段差をバイアフリーにして
未だそのままの我家です。
ビニールプールが移動してたなんて!
ようすけくんまだまだ元気で嬉しいです。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年3月20日 19時45分

おりこうさんにしていたんだもの。
やっぱり開放感嬉しかったのでしょうね~
おかえりなさい!かな??
元気そうで安心しました。
この食欲は今のチャチも近いものありますよ!!

投稿: あぴこ | 2007年3月20日 20時26分

こんばんは。

ようすけクン~無事でよかったですね。でもやっぱり気が気じゃなかった、ぱっちさんのお気持ちよ~くわかります。心配だったでしょうね。たとえ4時間でも、留守中に何かあったら~なんて考えちゃうと、落ち着かないですものね。

帰って来て、うれしそうな声を聞くとたまりませ~ん。何でもしてあげたくなってしまいますね。ほんと、かわいい宝物ですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月20日 20時46分

☆ いちごさん
すごく元気に飛び回ってるでしょ。
でも、腰は痛いみたい。
ぽんぽんとたたくと、ビクンビクンとひびくみたいで。
目が見えないので、お水の容器は入れても、
ひっくり返しちゃうだろうと思います。

☆ thomas&diaの母 さん
明るさは感じてるみたいですけど、
ビーフジャーキー食べてるのを見ると、
見えにくいのは確かみたいです。
カーペットの上に置いてるので、
きっと毛足にのって動くんでしょうね。
興奮してる時は、飛び出しちゃいそうです。(^^)

☆ あぴこさん
いつもお留守番させて帰ってくると、
ああやって家の中じゅう走り回ります。
ほんとに腰が痛いのか不思議だけど、
たたくと痛いみたいなんですよね~。
チャチちゃん、お母さんになれるといいですね。

☆ s-makoさん
そうですね、やっぱり心配で、
いつもよりも1時間遅めに出て、
1時間早めに帰ってきました。
目が見えないと、やっぱり何があるか分からないですもんね。
あんなに喜んでもらえると、うれしいですよね~。

投稿: ぱっち | 2007年3月21日 14時33分

きょうぶろすけはここに中をお出かけ♪

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年3月21日 14時34分

ビニールプール、大成功ですね、好かったです。走ってるようすけくんを見てると腰がいたそうには見えないですね、とても若く見えます。
食欲もあり手を食べる勢いがあるものね、我が家のチョビも時々手を食いそうになります。ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
来月は16歳だっけ??

投稿: nekosann | 2007年3月22日 09時32分

☆ nekosannさん
これだけ食欲があれば、大丈夫ですよね。
ただ、興奮して暴れてる時は異体の忘れてるんだと思います。
この後しばらくじっとしていたので、痛かったかも。
そうなんですよね、来月の18日で16歳です。
早く元気になって、誕生日お祝いしたいです。

投稿: ぱっち | 2007年3月22日 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三寒四温で・・・ | トップページ | 重ね着ルック »