« 眠そうだね | トップページ | くしゃみ »

ねぐせ

毎日、寝てばかりのようすけさん。

200703044顔にしっかり

ねぐせがついてます。

お鼻の横が、くちゃくちゃ。

でもこのねぐせ、

上から見ると、すっごく笑える。

200703041 ほら、

鼻の両側の毛が、

同じような感じではねてます。

ぷぷぷ。(^m^)

まるで、カールさせてセットしたみたい。

クワガタの角?かにのはさみ?200703046

昨日の寝顔といい、

今日のねぐせといい、 

せっかくのいい男が、

台無しだぞ。

くちゃくちゃになってくるのが早いな~。

そういえば、カットしてくれたの店長さんじゃなかったもんね。

お鼻の横の毛が、長かったのかもしれないね。

200703047_1 「いいの、いいの。

そんな事は。

ぐっすり寝られて、

 うまいもん食べられれば。」

ああ、そうですか。(^ ^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 眠そうだね | トップページ | くしゃみ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけクンも寝ぐせがついていますね。毎朝といてあげているのですか。そういえば、メグも顔~それも鼻のところが変になっています。女の子なのに男の子みたいな「カイゼルヒゲ」のようになっていて、笑っちゃいますよ。毎朝~(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月 4日 20時41分

☆ s-makoさん
ほんとは毎日ブラッシングした方がいいんですけど、
なかなか・・・。(^^;)
思いついた時にしかしません。
だから、ところどころ毛玉ができてて・・・。
ものすごく怒ります。
ウェットフードを食べるようになってから、
ねぐせが取れません。
そのたびに拭いてやってはいるんですけどね。

投稿: ぱっち | 2007年3月 5日 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠そうだね | トップページ | くしゃみ »