« 見えてるのか?見えてないのか? | トップページ | うなされてるの? »

はげおやじ

近所の親父の悪口じゃありません。

もちろん、ようすけさんの事。

200703242 童顔なので、ぱっと見、

老いなんて感じないけど、

いたるところにありありと・・・。

ご覧のとおり、うなだれ犬と化し、

歩いてても、首が上がらない。

200703238 そして目も白内障で、

ほとんど見えてないし、

もちろん、

めがねは違いますけど。(^ ^;)

全身に増えた白髪、そして・・・。

Hage2じゃじゃーん!!

お分かりいただけますでしょうか。

よーくご覧ください。

え?分からないって?

しっぽです、しっぽ。

Hageしっぽの先っちょご覧ください。

ほら、分かるでしょ。

そうなんです。

しっぽの先っちょが丸はげ。(^ ^;)

少し前からこんな感じ。

こんなとこがはげてくるなんてね~。

しっぽはちっちゃい時にカットしてあるから、

最初からかなとも思ったんだけど、

よく考えると、もう少し毛があったし、

こんな色してなかったもん。

はげおやじだわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 見えてるのか?見えてないのか? | トップページ | うなされてるの? »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぱっちさん~はげ親父だなんて~ひど~いじゃあ~りませんか~ねっ~ようすけクン~僕はまだ青年のつもりで~す~って言っているみたいですよぉ~~~!

やっぱり、ワンコも年をとると、はげるのでしょうか~そういえば、うちのメグのシッポはフサフサです。おばあちゃんになったら~なくなるかも~でも毛が深いから~その時はごまかして~っと~~~!

メグがおばあちゃんになったら~私も立派なおばあちゃんに~あ~あ~嫌だなぁ~お互いに~ねっ!(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月24日 12時38分

いつもようすけちゃんのことそんなに年なの?って思って見ちゃうんだけどね
ぱっちさんのおうちがとてもぴったりなのね。
病気もなく・・・でしょ?
できればチャチにも長生きしてもらいたいな。
私は近眼なのでまだ目は普通のめがねです。だんだんいらなくなるのかな?
いい年になってきてますからあちこち心配は人も同じです(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2007年3月24日 19時40分

ビックリしたからミルの尻尾見てみましたよ。とりあえず毛生えてた(^^;;;;;;
白髪ってシルバーのとこがそうなのかな?ならウチのミルばぁちゃんもかなりの白髪だわ。
こっちは今夜も寒いから夕方のお散歩は5分でした。

もう帰る!!ってUターンされました。。。

投稿: いちご | 2007年3月24日 19時50分

☆ s-makoさん
こころなしか、体毛の方も薄くなってるような気がします。
毛艶も悪くなったし、こしもなくなったし。
やっぱりいろんなところに老いって出るんですね。
って、人事、いやわん事じゃないけど・・・。(^^;)

☆ あぴこさん
そうですね、ヘルニアと白内障以外は
お腹壊して病院行くくらいでした。
でも、去年具合悪くなってからは、
あれよあれよという間に、一気に老け込みましたよ。
人の4倍のスピードで年を取ってくから、
老ける早さも早いんでしょうね~。

☆ いちごさん
ミルちゃんもしっぽカットしてありますよね。
ちゃんと生えてるでしょ。
やっぱり、はげたんだよね。
白髪はね、人間の白髪のような硬くて太い毛が、
生えてきてるんですよ、そこらじゅうに。
探してみて。
って、探して見つかったらショックだろうけど。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年3月25日 11時10分

ウチもハゲじーさんですぅ★
ようすけくんはしっぽですか!?
チビスケじぃじは、鼻の頭のあたりの毛がなくて、
ちょっと鼻デカです><
背中とか白髪出てきたし・・・・やはり年を感じます。

コタロウはまだパピーなので、かわいくちょこんとした
お鼻なので、比べるとちょっと笑えます^^

投稿: せきこ☆ | 2007年3月26日 18時38分

☆ せきこ☆さん
そういえば、ようすけも花の黒い部分が広がってる。
あれもハゲだったのね・・・。(^^;)
そんなところもはげてくるのね。
背中もなんとなく薄くなってるし。
洋服着なくなったら、少しは生えてくるのかな?

投稿: ぱっち | 2007年3月27日 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えてるのか?見えてないのか? | トップページ | うなされてるの? »