« ねぐせ | トップページ | 病院へ »

くしゃみ

今朝、くしゃみ連発のようすけさん。

すんごい顔が撮れた。

なんともまあ、おやじくさい顔。

これが続くようだと、

また薬の副作用が心配だけど、

今日のところはこの一回だけから、一安心。

また病院へ行ってお薬もらってこないと。

200703043おとといあたりから、

なんとなくフラフラしてる感じ。

お薬の量が減ったからかな・・・。

先週病院行った時は、

先生がびっくりするくらい元気だったのに。

お天気のせいかな?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ねぐせ | トップページ | 病院へ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけクンのクシャミ~大変だぁ~大丈夫?一回だから~まあ~心配ないね。でも気をつけてね。油断は禁物だものね。

お薬も少しは飲まないとダメなのですね。でも元気だったらいいですよね。暖かい日が続いたので、明日からの寒さはこたえるかも~ぱっちさんも、ようすけクンも体調には気をつけて下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月 5日 19時07分

お天気によっても痛みが出るのかな?人間と一緒ですね。
くしゃみ、つらいね、かわいそう・・
勢いよすぎてあご床にぶつけないでね(°_°;)ハラハラ・・・
ミルはよくゴッツン。ってぶつけてるから・・

投稿: いちご | 2007年3月 5日 22時11分

☆ s-makoさん
あんまりくしゃみに臆病にならないようにしないとね。
続かなかったし・・・。
何かあるたびに不安になっちゃう。
これってようすけにもよくないですよね。
反省です。

☆ いちごさん
お天気や気圧は関係あるみたいです。
人間のお年寄りとおんなじですね。
くしゃみで鼻を地べたにぶっつける子、
けっこういるみたいです。
ようすけもよくやってます、気をつけねば。

投稿: ぱっち | 2007年3月 6日 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぐせ | トップページ | 病院へ »