« 病院へ | トップページ | ピンクッションのキット »

少しは元気になってきた?

昨日は、私が病院へ。

半年に一度の定期健診。

200703311 例によって、ようすけは

ビニールプールでお留守番。

無理やり起こしたら、

顔がねぐせでゆがんでる。(^ ^;)

病院の帰り、花もめんで生地やらキットを購入、

ドラッグストアでカプセル購入、

ついでにお腹もすいたので、お昼もと思ったけど、

なんとなく変な予感がしたので、

コンビニでサンドイッチを買って、急いで帰宅。

玄関を入って、リビングのドアを開けようと思ったら、

ドアの向こうで「フンフン、フンフン」聞こえてくる。

『ひょっとして・・・・。(--;)』

と思って、ドアをかけたら、

ビニールプールに入れてったはずのようすけが、

リビングにいるじゃーないですか!!(oo;)

200703312お漏らし見つけて、

ムカッときたものの、

乗り越えられるくらい

元気になってきたのかと思うと、

うれしかったりもして・・・。(^ ^;)

オブラート大作戦も10日くらいでばれちゃったので、

200703316 ドラッグストアで買った、

カプセル、一番小さいサイズ。

このちっちゃいカプセルに

粉薬を入れて、

ウェットフードの中に埋めておいたら、

何も気付かずに食べてくれてのさ。(^ ^)

しかし、この手がいつまで続くのやら・・・。

200703317 桜八分咲き。

今夜から雨模様。

がんばって咲いててね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院へ | トップページ | ピンクッションのキット »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ようすけクンのお薬飲ませ大作戦~カプセルですね。シメシメ~うまくいきそうです。長~く続くといいですね。♪

ビニールプールも乗り越えられるほど、元気なようすけクン~頑張って!ぱっちママの定期健診も無事に済んで~これから、桜咲く、春本番を楽しみましょうね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月31日 13時03分

ほんと、一喜一憂しながらですよね、
腰も痛いのが好くなったんだ、ビニールプール越えられるもの、(*^_^*)
最近はしかるって言うより、諦めって言うか??
ヘヘヘ
薬も飲まなくって好くなりますように、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月31日 15時41分

おぉぉ!
ようすけくん、ビニールプールから脱出したんですねぇ☆笑
お漏らしは、あぁぁ><って思うかもしれないですが、
最近、あったかくなってきたし、調子いいみたいでウレシイですね~
それにしても、ぱっちさんの予感的中、スゴイです☆

投稿: せきこ☆ | 2007年3月31日 16時53分

ビニールプール乗り越えるなんて凄いですね。ようすけ君。
きっと、ぱっちさんを探したんでしょうね。
カプセルでお薬。成功祈ります。
MRI検査。たぶんこの前ヘルニアを調べる時に入った機械だと思います。
私が行った病院は古い機械だったようで音が、たしかに工事現場みたいでしたが、新しい機械を使ってるとこは音が静かだと聞きました。

投稿: いちご | 2007年3月31日 20時15分

☆ s-makoさん
今のところカプセルには気付いてないようです。
しめしめってところかな。
暖かくなってから、けっこう元気みたいです。
このまま治ってくれるといいんですけどね。

☆ nekosannさん
ほんと一喜一憂ですね。
お漏らしの事はもう、あきらめるしかないですね。
仕方ない、お年寄りなんだから。
桜もきれいに咲いてますよ。

☆ せきこ☆さん
乗り越えたのか、落っこちたのかは分かりませんけど、
前足をかけて乗り出したのは確かですね。
しかし、ビニールプールうがだめとなると、お留守番考えないといけません。
はあ~、ひとつ消えるとまたひとつ悩みが・・・。

☆ いちごさん
一応今のところカプセルには気付いてないようです。
でも、いつかは気づくんでしょうね。
それまでには治ってもらわないと。
ああやったり、こうやったり、
試行錯誤が続きます。
MRI大きな音らしいですね。

投稿: ぱっち | 2007年4月 1日 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | ピンクッションのキット »