« 小物をどどーんとUPぅ♪ | トップページ | ついうっかりが、命取り »

やっぱり、そうなるか・・・

200703264_2 以前、買ってあった

赤い服を着せてみた。

う~~~ん、やっぱりなんか変。(ーー;)

仕事から帰ってきただんなが、

開口一番、こう言った。

「還暦の祝いか?」

ほほほ(^ ^;)、やっぱり同じ事考えるのね。

200703262それになんか大きいし。

襟ぐりも袖口も

ブカブカなのよね~。

失敗だったかな~・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 小物をどどーんとUPぅ♪ | トップページ | ついうっかりが、命取り »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

赤い服も可愛いです。でも、見慣れてないから・・・ヘヘヘ
暖かくなって、洋介君の腰はいかがですか??
我が家のチョビ、この暑さでもう・・舌が出てます。(-_-;)
夏が怖いです。^_^;

投稿: nekosann | 2007年3月26日 14時19分

すごく可愛い柄だからいっそリフォームしてみてはどうなんでしょうかね。ぱっちさんお裁縫できるから簡単かもしないですよ。重ね着ふうにかな?前部分を切ってマジックテープで止めて着る?私もたまにミルの服、襟の部分があきすぎのやつはスナップボタン付けてタートル?みたくして着せたりしてます。
。それよりは手間がかかりそうですが、なんか出来そうな気がします。

投稿: いちご | 2007年3月26日 14時36分

いやー、ようすけくん赤もすごく似合ってますよぉ☆
くまさんのアップリケ?もかわいいし!!!

ウチのチビスケさんは結構、赤が多いです。笑
そして案の定、還暦服と呼んでます!^^

コタロウはやんちゃなので、
青とか黄色系が多いですけどね★

投稿: せきこ☆ | 2007年3月26日 19時03分

こんばんは。

旦那様~「還暦かぁ~」はないと思いま~す。ねぇ~ようすけくん!男の子って赤がよ~く似合うんですね!って言ってあげましょう!

ぱっちさん~お裁縫が得意だから、赤のお洋服~ピッタリサイズにしてあげて下さいね。(おせっかいな、おばさんより 笑)^^

投稿: s-mako | 2007年3月26日 19時21分

龍ちゃんも服は若いの着せていましたよ~。
私も年々派手好み?やっぱり歳とって地味な服着てたら
益々加齢臭がしてきそうで…赤でもピンクでも着せてあげて!
ばっちさん!…皆さんが言うようにようすけ君の服作って
あげてくださいよ~。

無呼吸症候群って…それに近いこと犬って多いのでは?
うちでもスヤスヤ寝てるかと思うと突然ピタっと止まるよ。
お腹見てたらお腹も一瞬動いてない感じがします。
いつもお腹が動きだすまで目を逸らせないでいます。
どこか痛かったらきっと寝れないと思うし…
きっときっと夢の中で何か文句言ってるのでは?
ようすけくん…龍ちゃん見てるみたい!
(何度言うんだって?)

投稿: thomas&diaの母 | 2007年3月26日 19時33分

☆ nekosannさん
いつもブルーとかグレーとか、
男の子っぽい色が多かったから、
見慣れてないせいもあるんでしょうね。
春が早くきたから、夏も早くなるのかしら?
夏場が長いのも老犬たちには辛いかも。
私も夏場が長いのは辛いし。(^^;)
いつもどおりの普通の季節になってほしいです。

☆ いちごさん
ひとまず方ではしょって縫いとめてボタンを付けてみます。
添えでも大きかったら、脇も詰めないと・・・。
もうワンサイズ小さいのにしとけばよかったかも。
ただ去年買った小さいサイズが、着られないので
ちょっと心配でこのサイズ買ったんですよね。
安くてよかった~。(^^)  って、せこい?

☆ せきこ☆さん
私も最初着せた時「還暦か。」と思っちゃったから。
みんな思うことは一緒ですね。
毛色で似合うに合わないがあるんでしょうね~。
ようすけは茶系やグレー系が似合うかと・・・。
って、飼い主の自己満足かも。(^^;)

☆ s-makoさん
今日肩を縫い詰めてボタンで留めるつもりです。
それでも大きかったら、脇も詰めようかと。
でもこの間買ったものは全部、
自分で作るよりも安かったので、うまく直せなくても
我慢しましょうか。

☆ thomas&diaの母 さん
童顔なのでかわいいデザインが似合うかな~って。
たまには迷彩柄やワイルドな感じもと思うけど、
何せ私がかわいい物好きなので。(^^;)
ほんとはフリフリなんてのも着せたいな~って。
でも、それはやっぱりようすけに申すわけないので、
やめてますけど。(^^)
あんまりじっとしてると、「え?ひょっとして息してない?」って、死んじゃってるのかと不安になる事がある。
そんな時は揺り起こしたりして。
「なにすんじゃい!」ってな顔して睨まれます。

投稿: ぱっち | 2007年3月27日 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物をどどーんとUPぅ♪ | トップページ | ついうっかりが、命取り »