« くしゃみ | トップページ | 午後のひと時 »

病院へ

200703061 私とようすけを見るなり、

「また、具合悪くなりましたか?!!」

って言われちゃった。

「いえいえ、

今日しかこれなかったもんですから。

すみません。(^ ^;)」

「どうですか?その後。」

「ここ2~3日、ふらつくみたいで、

 昨日と今日はくしゃみ出ました、何回もじゃないですけど。」

「う~~~ん、やっぱり気圧とか天気も関係あるからね~。

 また同じのにして様子見ましょう。」

と言うわけで、量も減らずの、

同じ薬をもらって帰ってきました。

本当に暖かくなって安定するまでは、治らないかも。

病院の待合室で、早く診察室へ行きたくて落ち着かない。

ビーフジャーキー欲しいもんね♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« くしゃみ | トップページ | 午後のひと時 »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけクンやっぱりお薬は飲まないとダメみたいですね。先生もそう言われているものね。お天気にも関係するのですね。ワンちゃんも人間と同じですね。

暖かくなって、少しでも体調がよくなるといいですね。春もそこまで来ているので、もう少しの辛抱かもしれません。頑張って下さいね。(^。^)

投稿: s-mako | 2007年3月 6日 20時19分

ジャーキーが待ちきれないようすけ君可愛い~♪♪
早く暖かくなって良くなるといいね。

投稿: いちご | 2007年3月 6日 20時39分

☆ s-makoさん
副腎皮質ホルモンなので、
できれば飲ませたくないんですけどね。
あんまり長く飲ませることができない薬らしいので、
暖かくなる頃には、治って欲しいです。
今日はちょっと寒いから、丸まって寝てます。

☆ いちごさん
食い意地だけはしっかりあります。
元気がいい証拠と思っておきましょう。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年3月 7日 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くしゃみ | トップページ | 午後のひと時 »