« 病院へ | トップページ | 春服 »

午後のひと時

外はすっごく寒いけど、

おうちの中はぽっかぽか。

病院行って、お疲れのようすけさん。

寝息たてて(いびきかも)寝ています。

バックの倉木麻衣の曲に隠れてますが、

けっこう大きな寝息だわ。

でも、気持ちよさそう♪

今日は私の誕生日。

年女です、やんなっちゃう。(--;)

出かけたついでに、ショートケーキ買ってきちゃった。

だんなもいないので、一人で午後のお茶にしますか。

おっと、ようすけさんと二人だったね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院へ | トップページ | 春服 »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

寝息はいいよね

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2007年3月 7日 15時34分

お誕生日おめでとうございます。年女??うふふふ
ようすけ君、今日なんか、寒いから腰に悪いよね、
チョビも慌てて、冬衣装に替えましたよ、
なんだろうね、このお天気は、寒いです。
犬のイビキはおもしろいよね、寝言もおもしろい、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年3月 7日 16時26分

こんにちは。

今日は寒いですね。こんな日は、暖かいおうちでのお昼寝~平和ですね。~それに、おいしいケーキで一福なんて、幸せですよね。♪

ようすけクンの寝顔~かわいい~お互い~寝顔を見ているだけで幸せな気分になれますね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年3月 7日 17時28分

お誕生日おめでとうございます。
年女と言うことは、24歳かな?ソレトモ・・・。
こちら、東北でも、梅が咲き始めたのに急に寒くなりました。
でもこれが普通の冬なのよね。
昨日、息子が九州で勤務することが決まり、ショック。
その上、駐車場に止めたとたんに、隣に入ってきた車に接触されるしで、かなり凹んでました。
でも、ようすけじいじに癒されましたわ。
暖冬不安だけど、やっぱり暖かい方がいいわ。

投稿: k5かあちゃん | 2007年3月 7日 23時46分

☆ nekosannさん
ありがとうございます。
そうなんです、年女。(^^:)
なんか寒いですよね、戻っちゃったみたい。
せっかく暖かくなったと思ったのに。
三寒四温ですね~。

☆ s-makoさん
今日も寒いです。
風がビュービュー冷たいです。
ようすけも丸くなってます。
いい寝顔、癒されますね~。

☆ K5かあちゃんさん
ありがとうございます。
24歳だなんて・・・ほほほ。(^^;)
K5かあちゃんさんには、散々な日だったようですね。
東北から九州とはまた遠い。
新卒ですか?
不安でしょうけど、温かく送ってあげてください。

投稿: ぱっち | 2007年3月 8日 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | 春服 »