« 動かないで | トップページ | 老いはそこここに »

午後から天気は下り坂

200704281 いい天気です。

今朝の散歩はご機嫌でした。

どうやら薬が効いてるご様子。

腰は痛いみたいだけど、ずっと自分で歩いてくれた。

この調子で、ぐぐぐーっと一気に治っておくれ。

200704283 目が見えなくなった分、

こっちか構えてる

携帯カメラに気付かない。

前よりは撮り易くなったかも。

ずいぶん、ぼやけてますが・・・。

200704284 しかし。(--;)

表情が少しずつ

なくなっていってる気がする。

本当に痴呆になると、

まったく表情がなくなるらしいけど。

そのまんま、かわいい顔でずっといおくれ。

たまには笑顔も欲しいな~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 動かないで | トップページ | 老いはそこここに »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

ようすけくん、調子悪くなってお薬増えちゃったんですねぇ・・・><
とっても心配ですが、でも、やっぱりかわいい!!!^^
ウチは爪の付け根が腫れちゃって、歩きにくそうなので今朝病院へ。
でも、待ち犬10頭あまりいたので、明日またリベンジしてきます☆
あと、なんだか、最近行動がおかしいときがあります・・・
やけに興奮して走り回ったりとか・・・・散歩行っても固まって
歩かなかったりとか・・・・
とうとう痴呆が始まってしまったのでしょうか?
明日、病院で聞いてきます。

ようすけくん、少しでもよくなりますように!

投稿: せきこ☆ | 2007年4月28日 17時22分

☆ せきこ☆さん
ずいぶんと患者さんの多いお医者さんなんですね。
きっと名医なんでしょうね。
腫れとか骨折とかは年を取ると治りにくくなるので、気をつけてあげてくださいね。
13歳超えると、どんなわんこも痴呆は出るそうです。
チビスケ君も早くよくなりますように。

投稿: ぱっち | 2007年4月29日 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動かないで | トップページ | 老いはそこここに »