« 老いはそこここに | トップページ | おねむです~♪ »

お日様ぽかぽか

200704301 日光浴は大事です。

きっと日差しの暖かさで、

お日様がさしてるの、

分かるよね。

今日もまたねぐせついてる。(^m^)

200704302 外の風に当たるのも大切。

散歩の途中

抱っこしたとしても、

やっぱりお散歩は楽しいみたい。

明日あさってはお天気悪そう。

いっぱい浴びて光合成(できないって)

いえいえ、日光浴してね♪

200704303 こっちは本当に光合成。

少し大きくなりました。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 老いはそこここに | トップページ | おねむです~♪ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪
我が家にも2匹のヨーキーがいます。
ようすけ君のブログは随分前から読ませて頂いてました。
愛情タップリのママさんのブログ読んでいて心が安らぎます。
ようすけ君16歳なんてすごいですね♪
我が家のヨーキーは12歳の男の子わん太と2歳の女の子レナです。
もし良かったらお友達になって下さい。

http://wanta-rena.a-thera.jp/

投稿: こんばんは | 2007年4月30日 19時03分

あらっ?明日明後日は天気が悪いの? 同じ県内だから こちらもきっと…ですね~。じゃあ 明日は(もう今日ですねっ。)は 私のストレス解消 カラオケでも行ってこようかな~(笑) 昨日は良い天気でしたね~。デブちんてんちゃんは ゼェーゼェーハァーハァーの散歩日和を楽しんでましたよんっ。お陰で車の中では 窓開けて~!閉めて~!のくり返し…。つ、疲れます(笑) 

投稿: てんこ | 2007年5月 1日 03時26分

☆ こんばんはさん
いらっしゃいませ~♪
ようこそ、ありがとうございます。
わん太君とレナちゃんですか。
どんな二人なのかな?
後でおじゃましますね。
こちらこそ、お友達になってくださいませ~。(^^)

☆ てんこさん
雨降ってるよ、それもけっこうたくさん。
だんなは今日明日も仕事ですけど、
私は今日から連休です~♪
今日は一人なので、台所の大掃除。
お昼食べたら取り掛かるのだ。
やりたくねー。(--;)
でも誰もやってくれないもんね、仕方ない。
てんちゃんはいつもどおりのお姫様ぶりみたいですね。
どこもかーちゃんは大変なのだ。

投稿: ぱっち | 2007年5月 1日 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老いはそこここに | トップページ | おねむです~♪ »