« バリアフリー | トップページ | 病院へ »

雨降りの散歩

散歩の途中雨が降ってきたので、

ようすけを抱いて帰ってきた。

途中で中断されて不服そうだったけど。(^ ^;)

200704162自分だって、

雨に濡れるの嫌がるくせに。

外に行きたそうだったので、

開けてやった。

雨がしとしと降ってる。

200704163クンクン匂い嗅いで、

雨の匂いがしたのか、

このまま出てこないで、

お店の中へ戻ってった。

まあ、眠いのもあるんだろうけど・・・。

冬になる前に種を蒔いたスイトピー。

200704161_1 もうすぐ咲きそう。

どんな色なんだろ?

わくわく♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« バリアフリー | トップページ | 病院へ »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今日はあいにくの雨~お散歩にはじゃまですね。ようすけクンはやっぱり外が好きなのね。早くお天気になって、お散歩にいけたらいいね。♪

スイートピーの花~どんな色でしょうね。私も楽しみにしています。咲いたら教えて下さいね。(*^^)v  

投稿: s-mako | 2007年4月16日 13時53分

初めまして…
ヨーキーが大好きで、朝からぐるぐるとヨーキーブログサイトを廻って、可愛いヨーキーちゃんを見つけてはニヤニヤしています(。・・。)

ようすけくん明日がお誕生日なんですね~一日早いけどおめでとうございます!!
これからも楽しいお散歩してくださいね~毎日がお散歩日和だったらいいのにね(;´∀`)

我が家も10歳のヨーキー含めて3頭のヨーキで毎日賑やかです。

投稿: コニタン | 2007年4月17日 11時58分

☆ s-makoさん
散歩は欠かせないみたいですよ。
でも雨は嫌い。
だから以前は、雨降りはカメさんで
ストレス解消してたんですけどね。
今は、全然遊びもしない。
なんか寂しいです。
スイトピー、なんとなく赤と黄色が見えるのでそんな感じかな。
ただ、お店のプランターなので、
あさってどうなってるのか・・・。

☆ コニタンさん
いらっしゃいませ~♪
私もかわいいヨーキーを見つけると、
ついついクリックしちゃいます。
かわいい子にはついついつられちゃって。(^^)
ありがとうございます、明日でとうとう16歳です。
3人もいるんですか?
さぞかしにぎやかでしょうね。
そちらに遊びに行かせていただきますね。

投稿: ぱっち | 2007年4月17日 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリアフリー | トップページ | 病院へ »