« ずいぶん良くなった | トップページ | 夜はバッテリー切れ »

ぬか喜び?

200704233 薬の量が減って3日。

夜になると、

なんとなく調子悪げなようすけさん。

ふらふらしたかと思うと、

ぺったんと座り込んで。

でも朝になると元気になって、

ご飯もらうまでテーブルの周りをぐるぐる。

きっと、夜になるとバッテリー切れになるのかもね。(^ ^;)

もう少し様子見て、また水曜日病院行こうかな。

そして、お留守番対策。

ビニールプールをもうひとつ買う事にした。

ひとつの底を切り取って2段重ねに。

そこまで高くなれば、ぜったい飛び越えられないもんね。

金属のサークルでは、一人ぼっちで不安になって、

ウロウロしてる目の見えないようすけには、ちょっと危ないし。

かと言って、いくら半日とはいえ

狭いゲージに入れとくのもかわいそうだし。

夏場暑くないかが心配だけど・・・。

ひとまずはその手で行く事に決着。

しかし、ヘルニアとビニールプール。

対極にあるような気がしてならないわ・・・。

200704234 ツバメが卵を温めてるようです。

今年もかわいいくちばし見られるかな♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ずいぶん良くなった | トップページ | 夜はバッテリー切れ »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

朝起きて、食欲があるという事は、いい事ですよね。うちのメグも夕方から、もう眠そうで、バッテリーというか、ガソリン切れのロボットみたいな感じです。何せネボスケさんなんです。(笑)

ビニールプール~二階だてだったら、ようすけクン飛び越えられないですよね。いい方法かも~結果、教えてね。おとなしくお留守番してくれるといいですね。♪

ツバメの巣~かわいい、赤ちゃんが顔をだすのも、もうすぐかしら~楽しみですね。ツバメの親子のほほえましい姿また見せて下さいね。      (*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月23日 15時56分

☆ s-makoさん
今朝も元気でした。
でも、やっぱり夜は元気がない。
明日病院へ行って、相談してきます。
ゴールデンウィークは病院も休みになっちゃうだろうし。
ツバメの黄色いくちばしは、いつ見てもかわいいですよ。

投稿: ぱっち | 2007年4月24日 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずいぶん良くなった | トップページ | 夜はバッテリー切れ »