« お留守番 | トップページ | バリアフリー »

もっとゆっくり年取って

200704147 壁にぶち当たって

じっとしてます。

見えずに歩き回るから、

あっちでこっつん、

こっちでこっつん・・・。

つまずいたり、滑ったり・・・。

これでは腰によくないよね~。(^ ^;)

どんどん見えなくなって、光も感じてるのかどうか。

200704141 その割に歩くスピードは、

前とかわらず。

あまりの風の強さに戸惑ってます。

200704142 200704143_1

200704144

あらららららららららららららららr

ドアのところまで行ったけど、

ガラスにぶつかって、閉まってると分かったら、

戻っていきました。

おかしいな~って感じで、こっち見てますが、

視線はちょっと違う方向だわ。

すぐに開けてやったんだけど、分からないようで。

200704146 ご飯と散歩以外は、やっぱり年寄りわんこ。

散歩の時は5歳若返って、

ご飯の時は10歳くらい若返るかな?

老いの加速度がますますアップ。

もう少しゆっくり、年取ってよ、ようすけさん。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番 | トップページ | バリアフリー »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだよね、チョビもようすけ君もゆっくり、ゆっくり、でいいよね、
暗いと見えないようです。
ドアの前で止まってるから、開けてあげるんだけど、しばらく動かないのよね、
ご飯と散歩は元気だよー(*^_^*)
今日は風邪はあるけど、お日様があたり、気持ちいいです。チョビは外でマッタリ中です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月14日 13時16分

生きるってこと改めて考えちゃうこの頃です

ゆっくりゆっくり・・ようすけちゃん。
応援してるよ!

投稿: あぴこ | 2007年4月14日 22時07分

とーさんといつも話します。
ようすけ君…本当に龍ちゃんと一緒。
龍ちゃんもいつもなんで前に進めないのか
ぼぉ~っとしばらく立ち止って考えていました。
家の中は壁を伝って上手に歩いていましたが
段差がわからずこけだしてから全てバリアフリーに
しました。といってもクッションやタオルでね。
ようすけ君はようすけ君のペースで1日1日を
マイペースで…。
私はずっとようすけ君を遠くから見守っていますよ。
頑張れ~ようすけ君!!!

投稿: thomas&diaの母 | 2007年4月15日 01時47分

☆ nekosannさん
光がないとまったく見えないみたいです。
っていうか、きっと今はもう見えてないような気がします。
日光浴は老犬もした方がいいみたいです。
きっと、お日様に当たってエネルギー補給してるんでしょうね。

☆ あぴこさん
あぴこさんは、「生」をつい最近体験されたんですもんね。
私はこのところ、ようすけがいなくなった時の事ばかり考えちゃって・・・。
もっと、いい事ばっかり考えてないと、
ようすけにも伝染しちゃうからいけませんよね。
チャチちゃんの赤ちゃん見て、癒されてますよ。

☆ thomas&diaの母 さん
ほんと最近は立ち止まってボーっとしてる事が多くなりました。
頑固さも増して、何につけてもようすけ優先に生活が回っています。
おしっこも散歩も倍時間がかかるようになりました。
でも、これは誰でも通る道なんですよね。
ようすけがゆっくりなら、私も一緒にゆっくりします。
せっかちな私にできるかしら・・・。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年4月15日 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番 | トップページ | バリアフリー »