« 午後から天気は下り坂 | トップページ | お日様ぽかぽか »

老いはそこここに

Hage_1 前にも書いたけど、

ようすけさんは

しっぽがはげてます。

心なしか、そのはげ具合が進んだかも。

最近、背中の毛も薄くなってきた。

目は白内障で見えなくなっちゃったし、

耳はずいぶん前から聞こえてない。

ヘルニアにはなっちゃうし。

体中にいぼはできちゃってるし・・・。

200704292 人間だったら80歳。

実年齢16歳。

ぱっと見は、パピー。

て、それは冗談。(^ ^;)

食欲だけは若者並みだけど、これは痴呆のせいかも。

まあ、順番、誰にでもいつかくる事だから仕方ない。

ゆっくり、付き合っていこうね~。

200704293

あまりに近づくから、

手で支えたら変顔に。

ぷぷぷ。(^ ^)でかい鼻だわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 午後から天気は下り坂 | トップページ | お日様ぽかぽか »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ようすけクン~今日も元気で良かったね。しっぽがはげたって、わかんないから~大丈夫~食欲が旺盛なのでいいよね。ぱっちママも心配する事が多くて大変だけど、ようすけクンも頑張っているので~私も見守っていますよ。ヨークシャーつながりでお互い頑張りましょうね。             (*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月30日 11時16分

☆ s-makoさん
しっぽはずいぶん前からはげ初めてます。
最初はなんだか分からなかったんですけどね。(^^;)
背中のはげ具合も少しずつ進んで・・・。
服を脱がす頃にははげちょびんになっちゃうかも。
そうですね、お互いがんばりましょう。
パッチワークもね♪

投稿: ぱっち | 2007年4月30日 14時08分

いろいろ出てくるけど、可愛さに変わりないよね、
チョビもあごの下にいぼかな??できてきました。
皮膚も弱くなったのか、よく掻いてます。
ゆっくり、付き合っていきましょう、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年4月30日 21時39分

☆ nekosannさん
皮膚も老化してくるから仕方ないんでしょうね。
どんなになっても、ようすけはようすけですから。
のんびりゆっくり付き合っていきましょうね。

投稿: ぱっち | 2007年5月 1日 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後から天気は下り坂 | トップページ | お日様ぽかぽか »