« 挟まったり、留まったり | トップページ | 良かったり、悪かったり »

公園嫌い

桜が見たくて、久しぶりに公園へ。

どれだけ進んでも、戻ろうとするようすけさん。

う~~~ん、トラウマか・・・。(--;)

200704072 桜って花ごと散るの?

「知らなんだ。」

ほんと。

あんまり気にして見てなかったからね。

川原で色々発見。

200704073 200704074

スズランですか?

よく分からないけど、

こんなとこに咲くか?

亀も甲羅干し、やっと暖かくなってきたね♪

200704075 ずいぶん前から

ツバメもきてる。

今はリフォーム中ですぅ。

公園から帰ってきたら、

またいつもの散歩コースを行く気だったみたいだけど

やめさせた。

200704076歩きすぎなんですけど。(^^;)

「今日は気分がいいから。」

そうですか。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 挟まったり、留まったり | トップページ | 良かったり、悪かったり »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

自然がいっぱいの公園でのお散歩~楽しそうです。すずらん?めずらしいですね。かわいい、白いお花~すずらんに見えます。桜もですが、お花がいっぱいあると、お散歩も楽しいです。私も昨日、桜並木をお散歩しながら、上ばかり見ていたので、少し首が痛いです。(^_^;)

ようすけクンも元気そうだし、暖かくなったら、元気がでますね~人間もワンちゃんも~春を目一杯たのしみましょう。\(^o^)/

投稿: s-mako | 2007年4月 7日 13時09分

☆ s-makoさん
すずらんなんでしょうか?
でもすずらんって寒いところで咲く花のイメージが・・・。
この桜は目の高さで見られるので楽ですよ。
ようすけは日によって体調が違うようで。
昨日は元気そうだったけど、
今日はだらけてます。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年4月 8日 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挟まったり、留まったり | トップページ | 良かったり、悪かったり »