« わーい♪16歳だぞー!! | トップページ | ずいぶん良くなった »

恐るべし ようすけじいじ

昨日は妹と会うため名古屋駅までお出かけ。

11時半の待ち合わせ、3時過ぎには帰ってきた。

お昼ごはんを食べて、ちょろっと買い物、

その後、お茶してデパ地下をウロウロしてると、

どうしてもこれぐらいはかかっちゃうんだよね~。

他にも色々見たかったけど、心配でさ~。

これでもなるべく早く帰ってきたのに・・・。

200704202 お留守番のため、

補強したビニールプールに。

まだ自分の状況を把握してない。

「ごめんね、お留守番しててね。」

と頭を撫でたのがまずかった・・・(^ ^;)

自分がビニールプールに入れられてるのに気付いて、

ウロウロし始める。

「やばいかも。」と思いつつ、出かけたんだけど。

家に帰ってみると、リビングのドアの向こう、

やっぱりフンフンフンフン言ってる。(^ ^;)

かさ上げなんて何のその、飛び出してました~。

抱き上げると「ギャワン、ギャワン」と抗議の嵐。

きっと5分くらいは吠えまくってたかも。

なだめながら、色々考えてたらこっちも悲しくなってきて、

涙がぼろぼろ出てくるわ、嗚咽ってやつ?

ふと気がつくと、ようすけと一緒にすすり泣いてる私。

やだわ~。(^ ^;)

だって、どうしていいか分かんなくなっちゃってさ~。

ようすけが吠えるのやめるまで、一緒に泣いてたかも。

それにしても・・・、これからどうしよ?

次は「サークル作戦」か・・・。

それでもだめなら「ゲージ作戦」しかないわ。

2007042031時間後。

やっと落ち着いて寝てくれた。

それにしても、元気になってくれたのね。

かーちゃんはうれしいやら、悲しいやらで、

どうしていいか、分かんないぞ。

200704207 「ああ、そうかい。

 どんな事しても、突破するぞ。

 槍でも鉄砲でも持って来い。」

だろうね。(ー ー;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« わーい♪16歳だぞー!! | トップページ | ずいぶん良くなった »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

ようすけちゃん、母さんがいないと不安なんだろうね、
講義の嵐、「僕をおいてどこに言ってたノー」って、何回も言ってるんだろうね、
なんか、私まで涙が出るよ・・
少しでも快適に過ごさせたいね、(*^。^*)

投稿: nekosann | 2007年4月20日 18時39分

お留守番対策のプールは失敗でしたか…(>ω<、)
それにしても飛び出してたなんて~なにかいい方法があるといいですね。。。

HNぱっちママさんって、パッチワークから取ったんですか?
私は今トールペイントに嵌っています(。・・。)

投稿: コニタン | 2007年4月20日 23時32分

☆ nekosannさん
お留守番させて帰ってきたときの吠え方は、そりゃもうすごくて。
日頃ほとんど吠えないので
声だけきいてる人は、
虐待されてると思ってるかも。(^^;)
置いてけぼりは辛いけど、連れて行けないのは仕方ないですもんね。

☆ コニタンさん
まだまだ使える余地はありそうなので、
もう少し考えてみます。
固いサークルやゲージは使いたくないので。
HNですか?
そうです、もちろんパッチワークから取りましたよ。
ちらっと見させていただきましたが、
すばらしい作品ばっかりですよね。
何年くらいやってるのかな?
私はパッチワーク歴15年位になるかも。

投稿: ぱっち | 2007年4月21日 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わーい♪16歳だぞー!! | トップページ | ずいぶん良くなった »