« 行ってきたよん♪ | トップページ | もっとゆっくり年取って »

お留守番

今日はこの間の検査の結果を聞くために、私が病院へ。

200704133 であるからして、

ようすけさんはお留守番。

夕べからあまり

体調よさそうじゃなかったし、

今朝もお薬を吐いたりして、すっきりしないご様子。

だからビニールプールに入れても、

きっと、飛び出はしないだろうと高をくくってたけど・・・。

帰ってリビングのドアの前に立つと、

やっぱりドアの向こうから、

フンフンフンフン・・・聞こえてくる。(^^;)

200704134 案の定、飛び出してる。

もう飛び越え方、覚えちゃったみたいだわ。

何とかせねば・・・。

検査の結果は腫瘍マーカー陰性。

ちょっと大きくなってるけど、手術の心配はないそう。

また半年先にきてくださいって。

よかったです~。(^ ^)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 行ってきたよん♪ | トップページ | もっとゆっくり年取って »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

陰性、ホッと一息、よかったですネ
自分の体の心配もしながら
ようすけさんの体の心配も…大変ですね
私もぱっちさんと一緒です。
自分の体の心配もしながら
リッヒの心配もしてます。。。
ジェロが元気なのが救いですけど…ぷぷぷ
お互いガンバ!


投稿: めいぷる | 2007年4月13日 15時08分

こんばんは。

検査の結果~良かったですね。陰性で~ホッとしたことでしょう。気持ち~よ~く解ります。結果を聞くまで心配ですものね。これからも、お大事にしてあげて下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月13日 20時34分

結果、良かったですね♪
私もおじょうさんの検査していただいて
異常無しの連絡を頂きました!

ようすけさん、さっぱりしたねー。
暖かくなったので元気も出てきてくれるといいですね。

投稿: naru | 2007年4月13日 22時13分

☆ めいぷるさん
めいぷるさんも持病あるんですか?
病気ともわんこの病気やら老いとも、
うまく付き合えるといいんですけどね。
うちの場合は
だんなが元気だからいいけど。(^^;)
お互い無理せず、がんばりましょうね。

☆ s-makoさん
検査結果聞くまでは、
やっぱり落ち着きませんね。
毎回ドキドキしちゃいます。(^^;)

☆ naruさん
おじょうさん元気で何より。
辛い事が重なったんだものね。
おじょうさんには元気でいてもらわないと。
暖かくなって体調もよくなって、
ヘルニアの方も良くなってきてくれたら
万事OKなんですけど。
どうやら目の方がどんどん行っちゃってるみたいで。
老いには勝てませんね。 

投稿: ぱっち | 2007年4月14日 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきたよん♪ | トップページ | もっとゆっくり年取って »