« 恐るべし ようすけじいじ | トップページ | ぬか喜び? »

ずいぶん良くなった

散歩の時、しっかり足上げておしっこしてます。

前は足上げ出来てもふらついたりとか、

しゃがんで、女の子みたいにしてたりとかだったもんね。

耳も目も悪くなってきて、

そこらじゅうでぶつけまくり、こけまくり。

でもお散歩は楽しいようで。

200704214 顔が怒ってます。

なんでかって?

白いポールで鼻をぶつけたから。(^ ^)

目や耳が悪くなったので、嗅覚は異常にいい。

200704212 さっき、ぱっちさんは

ビスケットを食べました。

一生懸命匂ってます。

200704213

目が爛々と・・・。

おおっと、

何もないのに、

食いつくのかーっ。

こんな感じで、元気が出てきました。

このまま今回のお薬でおしまいになるといいね。

200704211 スイトピー。

一輪だけ咲きました。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 恐るべし ようすけじいじ | トップページ | ぬか喜び? »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

ようすけクン~しっかりお散歩できるようになって良かったですね。目が見えなくても、鼻はいいし、足を上げてオシッコも出来るし~何より、食欲がモリモリというのは、なおいいですね。!

お薬も飲まなくてもよくなると、もっといいですね。暖かくなって、体調もきっと、もっと良くなると思います。白いお花のスイトピー~可憐で和みますね。これからも、たくさん咲いてくれる事でしょう。楽しみですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月21日 11時14分

ようすけ君、腰、痛くないんだ・・良かったね、
散歩にご飯、すごいよね、おやつのときなんか・・手をかみそうな勢いだ物(^_^;)
チッコは時々女の子のようにしてます。
いつも下を向き、前を向いて歩くことが少ないよね・・(^_^;)

投稿: nekosann | 2007年4月21日 17時56分

やっぱり気候が暖かくなってくると
あちこちの痛みも和らいでくるのでしょうかね
リッヒもこのところ動くようになって来ましたョ

投稿: めいぷる | 2007年4月21日 23時38分

じぃじっ♪遅くなっちゃったけど 誕生日おめでとー!! てんも8歳になりましたっ。 じぃじの半分だけど 実はじぃじが目標ですっ!! じぃじっ!応援しておくれ~♪ ぱっちはん♪ てんなんて 目が見えてても 持ったふりして 指を出すと ガブッと指を咥えます…。ア、アホちんだぁ~(悲)

投稿: てんこ | 2007年4月22日 00時24分

☆ s-makoさん
この調子でいってくれるといいんですけどね。
お薬がなしになった時が心配です。
スイトピーはピンクですよ~。(^^)

☆ nekosannさん
痛みは多少あるみたいですよ。
でも、前みたいにうつむいてずっと
ジーっとしてるって事はなくなりました。
あまり長いあいだ飲ませられる薬でもないらしいし。
ようすけはシートでする時はしゃがんでしますよ。
首は相変わらず上がりません。(^^;)

☆ めいぷるさん
やっぱり寒いのも一因かもしれませんね。
エアコンかける頃もちょっと心配ですけど・・・。
あんまり冷やさないようにしないとね。

☆ てんこさん
てんちゃん誕生日おめでとうございました。
まだまだ若いんだけど、一応シニアに入ってるから、
色々気をつけた方がいいみたいですよ。
食欲旺盛は元気な証拠だよ~ん。

投稿: ぱっち | 2007年4月22日 10時46分

はじめまして
うちの子も11歳になりました
目はかなり白くなってきてますが、まだまだじゃれたりしてくれます
だんだん老化していくんですよね、ようすけ君のブログ読んでて涙が止まりません
これからも時々見せていただきますね^^

投稿: ミミmama | 2007年4月22日 22時50分

☆ ミミmamaさん
いらっしゃいませ~♪
11歳ですか、まだまだお若い。
うちのようすけはシニアに入った頃から、
白内障が始まりました。
目薬を点して10年以上、なんとか16歳までもってくれました。
消して治るわけじゃないけど、進行を遅らせる事ができるので、
心配なら目薬お勧めします。
11歳ならまだまだ大丈夫。
今のうちにしっかり遊んであげてください。
そのうち、こっちが遊んで欲しくても知らん顔になっちゃいますから。(^^;)
私もあとでお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2007年4月23日 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐るべし ようすけじいじ | トップページ | ぬか喜び? »