« 良かったり、悪かったり | トップページ | 行ってきたよん♪ »

いい天気

200704103 今日もお散歩。

今日は心なしか、

足取りが重そうだった。

そういえば、昨日は歩かなくて、抱っこもしたっけ。

明日トリミング行けるかな。

前回はいつ行ったっけ?

薄汚れてるし、なんか部屋もわんこ臭いかも。(^ ^;)

しかし、このわんこ臭さ、私は大好き。

特に肉球の臭い。

クンクンして、癒されてます。

って、ちょっと変かな。(^ ^;)

汚れてくっちゃいけど、本人まったく気にしてないようだし。

まあ、体調もあるし、ようすけ第一に考えないとね。

200704101 川面にカモがいっぱい。

ホイッスルのような声で鳴いてます。

みんなで渡りの相談でもしてるのかな?

200704102 春になったね。

腰が痛いの、

早く治るといいね♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 良かったり、悪かったり | トップページ | 行ってきたよん♪ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

ようすけくん、足取りが重いとは調子悪いのかな??
せっかくの春だし、早く腰痛良くなって、いっぱい
お散歩できるといいねっ☆
明日はトリミングですか??

ウチはコタさんがモジャモジャなので、今日行ってきます!
乾燥肌にいいと言う、泥パックしてもらってきます♪
コタは猫っ毛な上に、毛がぱさついてて乾燥肌です><
チビスケはまだキレイ?なので、もう少し先でいいかな!^^
でも、背中の毛が少し薄くなってきました・・・
たまに白髪ももみかけます。年取ったな~

投稿: せきこ☆ | 2007年4月10日 13時29分

ようすけさん、あと1週間で16歳だね♪
凄いぞ!!えらいぞ!!
ぱっちさんも、頑張ってます♪
日々、体調が違うけど16歳だもの、あたりまえ・・・
優しい日々がゆっくり過ぎればいいね~

投稿: タロママ | 2007年4月11日 07時19分

☆ せきこ☆さん
うちのようすけもシャンプーすると、フケがいっぱい出ますよ。
乾燥肌なのかな?
ちょい臭くらいがと好きなんですけどね。
特に肉球が・・・。(^^;)

☆ タロママさん
そうなんですよね、来週で16歳になるんですよね。
うっそみたいだけど、ほんとなんですよね。
人間だったら80歳なんだもの、
少しくらい体調に波があっても仕方ないですよね。

投稿: ぱっち | 2007年4月11日 17時30分

こんばんは。

ワンコの臭い~くさいって言う人がいますけど~私も気にならないほうです。この臭さも全部~大~好き!臭いって言う人はワンコを飼う資格ナシだと思っています。そうでしょう。ぱっちママ~そう思いませんか~ようすけクンの体調を見ながら、お散歩にトリミングに~楽しく暮らせたらいいですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月11日 21時08分

☆ s-makoさん
そうですよね、この臭いが好きじゃなきゃ、わんこ好きじゃないですよね。
トリミング行ってきましたよ~。
また、読んでくださいね♪

投稿: ぱっち | 2007年4月12日 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良かったり、悪かったり | トップページ | 行ってきたよん♪ »