« ピンクッションのキット | トップページ | 病院へ »

やっぱり・・・出たのね(T T)

喜んでいいのかもしれないけど。

今日もようすけをお留守番させてお出かけ。

200704033 例によって、

ビニールプールの登場。

『行ってくるからね。』

と声をかけて、出かける。

しかし、なんか不安なので、

おしっこシートも目いっぱい広げてきた。

1時に出かけて、帰ったのが3時半。

玄関を開けて耳を澄ますと、

ドアの向こうから、聞こえてくるくる、

・・・フンフンフンフン鼻鳴らす音。

『やっぱり飛び出ちゃってるのね。(^^;)』

200704034 ドアを開けたら、

すごい勢いで出てきた。

いったいどうやって、

出てくるのか、見てみたい。

ビニールプールには、

一回分のおしっこ。

リビングにもおしっこの水たまり。

どうやら1時間くらいはプールの中にいるらしい。

それ以上は、我慢できなくなって飛び出ちゃうのかもね。

200704035

帰ってきたので、

落ち着いたのか、

寝ちゃってます。

まあ、飛び出ちゃうという事は、

元気になってくれた証拠なんだから、

喜ばなきゃいけないんだよね。

しかし、これからのお留守番、どうする?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ピンクッションのキット | トップページ | 病院へ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

元気になってよかったよ~~、ビニールプールが越えれるってことは腰がずいぶんと楽になったんだあ~~、(*^_^*)
なんかね、パッチさんがうらやましいよ、
今日は朝から昼の2時過ぎまで留守して、心配で帰ってみれば、チョビは私が帰ったのも分からないくらい、獏睡中だよ、
これって、悲しいやら、嬉しいやら、安心していいやら、複雑です。(-_-;)

投稿: nekosann | 2007年4月 4日 14時52分

こんにちは。

ようすけクン~元気ですね!良かった!~ビニールプールを飛び越えるほど元気になって~腰も痛くなくなったのかな?痛かったら~飛び越えられないって~いい方に解釈してっと~でもオシッコをリビングに~ちょっと困りますよね。でも、元気なほうが、うん~いい!ホント~ちょっと、複雑ねぇ~(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年4月 4日 15時05分

ようすけくん、元気なのねー!!!
ぱっちさんからしたら、プールでるときに転んだりしてないか
心配かもしれませんが、でも、ようすけくんが元気だと
私はとってもウレシイです☆

チビも昨日、目の検診に行きましたが、傷は跡形もなくキレイに
なったので、もう心配ないでしょうと言われました!
こちらもウレシイです☆^^

投稿: せきこ☆ | 2007年4月 4日 20時32分

はじめまして
うちにもヨーキーがいます。1990年3月生まれの女の子です。あ!ばぁちゃんですが^^;

ブログ読みながら、うちのドナも一緒だ。
そうそう、ゆっくり年を重ねて欲しいなぁ~って思ってます。

ちっこ攻撃も「出ないと大変だから、出ないよりいいや」って考えて、怒らないようにしてます。

ようすけじぃじ君頑張れ!!
ドナと一緒に、応援してます。

投稿: | 2007年4月 4日 23時37分

やっぱりトイレの問題がありますよね。
いつもそばにはいられないし、お留守番もしてもらわなくっちゃいけないこともあるし・・
元気でとっても嬉しいけど、お母さんは考えちゃってるよ!ようすけちゃん。

投稿: あぴこ | 2007年4月 5日 10時16分

☆ nekosannさん
おかげさまで、何とか治ってきてるようです。
しかし、飛び越えるの失敗されて怪我でもしたら大変なので、
また方法考えないと。
うれしいような、悲しいような・・・ですね。
チョビ君はおしっこの方の心配ないですか?

☆ s-makoさん
ほんと複雑。
でもうれしい悩みなのかもしれませんね。
喜ばなきゃかも。
しかし、これからのお出かけ。
どうしましょう?(^^;)

☆ せきこ☆さん
それなんです。
落っこちながら出てる場合、怪我でもしないかって。
まあ、そんな高さじゃないけど、
年取って骨が弱ってるから折れちゃったりしたら、それも困るし・・・。
ゲージに閉じ込めるしかないのかも。

☆ 翔さん
いらっしゃいませ~♪
初めまして、よろしく。
ドナちゃん、ようすけよりも年上なんですね。
見習わなきゃですね。
今も悩みはやっぱりおしっこかな。
怒っちゃいけないと思いつつ、
気分が悪いと叱っちゃって・・・。
いけませんね、気をつけなきゃ。
翔さんはお出かけの時、ドナちゃんのお留守番どうしてますか?
まだ目や耳は大丈夫なんでしょうか。
いろいろ教えてくださいね。

☆ あぴこさん
お留守番は慣れてるので大丈夫だと思うんですけど、
目下の悩みはやっぱりおしっこです。
まあ、しかし元気になってくれるのが一番。
いい方法考えないと。

投稿: ぱっち | 2007年4月 5日 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクッションのキット | トップページ | 病院へ »