« 自由気ままに | トップページ | 胴長な君には »

安物買いの銭失い

またやっちまいました。

ネットで服とハーネス、リードをずっと探してて、

いいのが見つかったので注文したのよ。

実はリードなんだけど、

いつも玄関の下駄箱(言い方古ぅ)の上に置くんだけど、

一緒に消臭芳香剤が置いてあります。

だんながそれを、夜帰宅した時にひっくり返して、

気付かずにいて、朝リードが液でぐっしょり吸い込んで。

その臭いがすごくて、ほんわか匂ってる時はいい匂いでも、

あれほど浸っちゃうと、匂いじゃなく、臭いになって・・・。

とにかくすごいので、買い替え。

200705196 リードと一緒に、

やっぱりハーネスも首輪もおそろでしょ、

って事で、みんな揃えて満足♪

しかし・・・、問題は服。

200705205 一枚500円で4枚。

いつもはSサイズ。

でもサイズ表を見たら、Mサイズの方がよさそうな感じ。

『小さめなので、大き目をご購入ください。』

とあったので、大きめ買ったら、

200705202なんと、ほんとに大きい。

全部着せてみたけど、

やっぱり大きい。

着せたり脱いだりしてたら、

200705203 怒ったようすけさん。

不貞寝です。

しか~し!!

さっき、買ったお店のHP見てたら、

なんと私の大きな勘違い。

『この商品は少し大きめになっております。』って・・・。

これじゃあ、私が悪いんじゃん。(^ ^;)

はぁ~~~、どうしよう。

仕方ないちくちく手縫いで、手直ししますか。

これからは、気をつけよっと。

今朝のようすけさん、元気です。

立ち止まると、いつもこうやってぐるぐる回ります。

撮影してたら、目が回ってしまった。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 自由気ままに | トップページ | 胴長な君には »

ようすけ買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぱっちママ~ちょっと、失敗の巻き~ですね。大きいを小さいに勘違いでしたか~でも、チクチクで直せるから~小さいのは大きくできないですから~ヨカッタね。(笑)^^

新しいハーネスとリード~とってもオシャレ~お散歩が楽しくなりますね。ぱっちママの健康も兼ねて~ようすけクンも、ママとお散歩が出来て、うれしそうですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月20日 15時15分

ママさん、ごめん(ノω`)プププ
大きさ間違えたのね、
チョビはもう、裸だよ、そんなに暑くはないけど、定番のトイレに行くようになって来ました。
暑いのかな??って思い、洋服、脱がせました。(*^_^*)
ようすけくん、しっかり歩いてますね、腰の痛みを感じさせません、
チョヒは目が悪いためなのか、散歩の途中で立ち止まり、時々顔を振ってますよ、
草なんかあると特にです。
後ろに下がったりもします。でも、元気に散歩にはでかけます。
ようすけくん、目が見えないから、不安なのだろうね、

投稿: nekosann | 2007年5月20日 17時40分

私も、よくあります(笑)
オークションで落札したのにサイズが合わないとか・・・・直そうと思っている服が数枚・・・そのまま(笑)

投稿: タロママ | 2007年5月20日 23時15分

☆ s-makoさん
そうですね、小さいのは大きくできないですもんね。
そう思ってがんばって直します。(^^;)
目が見えなくなってから、お散歩もますます目が離せなくなりました。
ただ、駐車場なら入って来る車さえ気をつければ好き勝手に歩けるので、
こうやってグルグル歩きもできるんですけどね。

☆ nekosannさん
背中もはげてきたし、まだ震ってる時もあるので、まだしばらく服はいるみたいです。
ハアハアするようになったらいらなくなるかな~って。
目の方はまったく見えてないみたいです。
今日もドアに激突してました。
見えないんだからゆっくり行けばいいものを、
突進するので防ぎようがなくて。
怪我しないといいんですけどね。(^^;)

☆ タロママさん
みんな一緒ですね。
直すにしても難しいですよね。
ミシン出すのめんどくさいし。
ってこれは私だけですけど。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年5月21日 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由気ままに | トップページ | 胴長な君には »