« ほっと一息のお出かけ | トップページ | 安物買いの銭失い »

自由気ままに

ますます、わがまま度が増してきた。

ひっつき虫の甘えん坊、

ご飯は気に入らないと残す。

決して、食べれないわけじゃないんだよね~。

足りないみたいで、

おやつの置いてあるところから離れないから。(^ ^;)

200705192 散歩も気が向けば歩く。

歩きたくなくなると、

立ち止まって動かない。

ひょっとして腰が痛い?

と思うけど、たまに走ったりする時もある事を思うと、

腰が痛いわけではない気がするぞ。

家の中でも、ずっと立ってるので、寝かせてみると、

すぐに立ち上がって、またずっと立ってるし。

これも痴呆か・・・。

夕飯時、ずっと歩き回ってる。

200705193 気が済むまでやめないので、

こっちもほっとくのさ。

ぐるぐる回るのも、

めさせようとしたって、やめないもんね。

まあ、自由気ままに過ごしてください。

だから、昼間寝て夜間起きてて、

一晩中夜鳴きする事だけはしないようにしてね。

200705198 ツバメの夫婦。

帰る巣がなくて戸惑ってるのか。

反対側でとまって、巣の方を見てた。

悲しい声で飛んでいきました。

自然って残酷だね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ほっと一息のお出かけ | トップページ | 安物買いの銭失い »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ぱっちママのようすけクンに接する時~口ではなんだかんだ言っておられるけれど~一言で~かっわいい一人息子って感じがします~甘えも、わがままも、み~んなひっくるめて~ぜ~んぶ面倒みますって~やっぱり母親の感覚ですね。何でも許しっちゃいますよね。これからも、仲良く喧嘩しながら~楽しく過ごして下さいね。♪

ツバメさんご夫婦~かわいそうですね~でもとても仲良し~頑張って、マンションまた建て直してくれるといいですね。そっと、見守ってあげてくださいね。                    (*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月19日 16時22分

☆ s-makoさん
そうですか、ははは(^^;)
母親なんですよね、やっぱり。
この子がいなくなったらどうなるんだろうって、いつも思っちゃう。
年も年だから、一応覚悟はしてるつもりなんですけどね。
余生は楽に過ごして欲しいです。

投稿: ぱっち | 2007年5月20日 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっと一息のお出かけ | トップページ | 安物買いの銭失い »