« お日様ぽかぽか | トップページ | 病院へ »

おねむです~♪

200705015 いたずらされても、

ちょっとやそっとじゃ起きません。

かわいいわ~♪

こんなの見ると、

いたずら心がふつふつと・・・。

この前にぐっすり寝込んでるようすけを、

散々遊んでました。

そしてついに・・・。

ほほほ(^ ^;)、ごめんよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お日様ぽかぽか | トップページ | 病院へ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

思わず笑ってしまいました。だって、ぱっちママ~私と同じことしているんだもの~あまり、よく寝ていると、つい、いたずらしてしまいます。これも、かわいいからよね。抵抗することを知らない、うちのメグです。足の裏の黒豆なんか~コチョコチョ~でも爆酔している時は~いっしょですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月 1日 20時11分

うちも寝てることが多いです~
イビキも凄い^^;
肉球プニプニ気持ちいい~
しぐさも同じ~動画っていいですね^^

投稿: ミミmama | 2007年5月 1日 20時30分

か、かわいすぎる~
思わず、私も手を伸ばしそうになったよ~
届くものなら、触りたい・・・

投稿: タロママ | 2007年5月 1日 21時12分

こんばんは。
またようすけ君に会いに来ちゃいました~
ようすけ君本当に可愛いわぁ♪
大ファンです☆

投稿: わん太ママ | 2007年5月 2日 00時54分

☆ s-makoさん
みんな同じ事するんですね~。
あの寝顔見るとついつい、いたずらしたくなっちゃうんですよね。
自分がされたら、すごくうっとおしいだろうけど・・・。(^^;)
わかってはいるんですけどね、ははは。

☆ ミミmamaさん
動画いいですよね。
動いてないのとは違って、表情とか生き生きとするし。
肉球ぷにぷにしますか~、やっぱり。
みんな一緒ですね~。

☆ タロママさん
タロ君もそろそろ動画どうですか?
ゲン君も今日来るんですよね。
いいですよ、動画。(^^)
はまっちゃいます。

☆ わん太ママさん
ファンですか?(^^;)
うれしいですね~。
でも、わん太君もレナちゃんもかわいいですよ~。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年5月 2日 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お日様ぽかぽか | トップページ | 病院へ »