« どこでも | トップページ | 寝てる時は天使 »

子育て

ツバメの両親がんばってます。

たまに怒られちゃいます。

おとといあたりから、

かわいい声が聞こえてました。

200705131 ぼけてますけど

分かりますか?

黄色いくちばしがひとつ。

写真撮る前は二つ見えてましたよ。

200705132 おっと、

とーさんかかーさん帰ってきました。

大きな声で威嚇しながら

飛んできましたよ。

200705126 ようすけさんは相変わらず。

マイペースでお散歩。

今日も足、

ぐるぐる巻きにされました。

あんたのう○ち、拾ってるのにーっ!!(--;)

|

« どこでも | トップページ | 寝てる時は天使 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようすけくん、今日はお散歩行けたんですね~
ぱっちさんはグルグル巻きになって転びませんでした??
私絡んだリードで転んで膝を割った事があるんですよ、何しろ散歩姿は「未熟な鵜匠」のようですから(^~^;)

ツバメはちゃんと育ってるんですね、お父さんツバメの愛情がなんだか愛しいです。

投稿: コニタン | 2007年5月13日 23時17分

ツバメさんの子育てのように、ぱっちさんも頑張ってるのね~
ゲンが来てから、なかなか皆さんの所に遊びに行けなくて、一気に日記を読みましたぁ~
ぱっちさんの、グルグル巻き~想像しました・・・
ちょっと楽しそうだよ(笑)

投稿: タロママ | 2007年5月13日 23時48分

☆ コニタンさん
転ばないように、何とか踏ん張ってます。
まあ、私の場合ようすけだけだし。
未熟な鵜匠?
ぷぷぷ、思い浮かべるとちょっと面白いですね。
今はそこらじゅうで子育て真っ最中。
お店のほうもこのとおりだし、
住んでるマンションでもがんばって子育てしてるツバメ夫婦がいますよ。

☆ タロママさん
ツバメほど子煩悩ではないですけどね。
私よりも今は、タロママさんの方が、
ツバメのように頑張ってるんじゃないですか?
ゲンちゃん、ほんとに元気な腕白小僧って顔してますもん♪
大変だろうけど、今が一番かわいい時、
楽しんで子育て(?)してくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年5月14日 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこでも | トップページ | 寝てる時は天使 »