« 連休最終日 | トップページ | パニックッ?! »

暑かったよ

最高気温29℃。

あとちょっとで30℃じゃんか・・・。

午後からかーちゃんは、お店の用事で銀行へ。

体力不足が否めないので、車は使わず歩きで。

たまには、運動しなくちゃね。

2007050811 で、ようすけさんはお留守番。

パッドを当てても起きません。

あまりよく寝てるので、

「行ってきます。」の挨拶なしで出かけました。

『帰ったら猛抗議だろうな・・・。』と思いつつ、

とことこ歩いて行きました。

往復30分かかります。

200705089 ようすけが嫌いな公園も通ります。

こんないい所なのに。

マーガレットも咲いてていい眺め。

30分後、帰っても同じ体勢で寝てました。

猛抗議もありません。

きっと、ずっと寝てたのね。(^ ^;)

200705081 200705082

200705083

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お店のプランター、スイトピーもきれいに咲いて、

ひまわりも少し大きくなりました。

ツバメも卵を抱いてるようです。

どんどん夏が近づいてるよ、ようすけさん。

200705087 「どこ行ってたのさ。」

え?!ご存知でしたか・・・。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 連休最終日 | トップページ | パニックッ?! »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今日は本当に暑かったですね。今まで、寒いくらいだったので、よけいに温度差を感じます。ようすけクン~よ~く寝て~ママのお出掛け分からなかった~いいえ~フリですね。きっと分かっていたと思いますよ。そんな気がします。

きっと、歩きたくなかった~とか!それとも睡魔に負けっちゃった~かな。(笑)^^

スイートピー~ピンクだったですね。綺麗に咲いています。ツバメさんも元気に子育てしているのでしょうね。どんどん夏が~今年ももう半分来てしまいます。早いですね。負けずに私も頑張らなくっちゃ~ぱっちさんもね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月 8日 19時14分

洋介君も寝てたのね、チョビも帰宅するまで寝てました。^m^
スイトピー、綺麗です。可愛い苗はなんですか、おしろい花??かな
つばめさん、今年も来てくれたのですね、
嬉しいね、今年は何匹かな??

投稿: nekosann | 2007年5月 8日 20時22分

☆ s-makoさん
銀行へ行く時はいつもお留守番なんです。
普通なら起きてて、オロオロしてるんですけど、
よほど眠かったんでしょうね。
マナーベルトをしても一瞬起きただけで、
また寝ちゃいました。
そのまま出かけたら、帰ってきたときも同じ体勢でしたよ。
スイトピー、ピンクと紫の花がついてます。
まだまだ咲きそうですよ、楽しみ♪

☆ nekosannさん
小さいのはひまわりです。
あのまま植えとくのは狭いので、
植え替えしないといけませんね。
そういう事どうも苦手で・・・。(^^;)
ツバメ、交代であっためてます。
またかわいい黄色い口ばし見せて欲しいです。

投稿: ぱっち | 2007年5月 9日 08時24分

今日も暑いですね。。。。
ようすけくん、調子はどうですか???
コタは水飲みの器に入れた氷をオクチに入れて、
なぜか隣の部屋へ運んで食べてます。笑

それにしても、右上のようすけくんの写真!
なんてかわいいんでしょうか!?
最近の写真ですよね?赤ちゃんみたい!!!!
3㌔あるようにはみえないですねー
でも、ご飯いっぱい食べて、これから来る夏を
乗り切ってねっ☆

投稿: せきこ☆ | 2007年5月 9日 13時58分

☆ せきこ☆さん
氷、ようすけも好きですよ。
氷り入れて何か飲んでる飲みつけると、
すごい勢いで飛んできて欲しがりました。
今年はまだまだ。
っていうか、私自身まだそういう飲み物飲んでないし。
この写真は今年の4月中旬ですよ。
赤ちゃんみたいですか?(^^;)
うれしいですね~♪
体重は今のところ3.5キロです。

投稿: ぱっち | 2007年5月10日 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休最終日 | トップページ | パニックッ?! »