« お天気 | トップページ | 子育て »

どこでも

というとやっぱり、どこでもドアァ~♪だけど、

200705124 ようすけの場合、

どこでもおしっこぉ~♪だわさ。

そうなり始めた頃は、

二人して右往左往してたけど、

最近は時間を見計らっておしっこさせるようにしてます。

200705123_1 気持ちよさそうに寝てる。

忙しくて、

手があかないような時は、ご覧のとおり。

マナーベルトをしてるから大丈夫。

人間の赤ちゃん用のオムツをカットして使ってるので、

吸収力は抜群なのだ。(^ ^)v

時々、熱中してて気付かない時もあるけどね。(^ ^;)

しか~しぃ!!

おしっこをクリアしたと思ったら今度は、

どこでもう○ちぃ~♪

今までう○ちだけは、ちゃんとおしっこシートでしてたのにぃ・・・。

今朝なんて、

「おおぉ、こんなとこにう○ちがあるぞぉ。」

と寝室で、だんなが片付けたはずなのに、

居間のテーブルの脇にちょこんとあるし・・・。

どうやら半分ずつ、あっちとこっちでしたみたいで。

踏んづけないように気をつけなきゃだわ。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お天気 | トップページ | 子育て »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

ただ今職場の昼休み中なのだ!
ようすけ君おむつ犬になりましたか~?
でもそれは仕方がないよ。
龍ちゃんもいつもおむつの中でう○ちしては
おしりだけいつも洗いに行ってましたぁ~。
ようすけ君もグルグル始めちゃったのね。
龍ちゃんはそれはなかったのですが…
お散歩で会うわんちゃんが飼い主同士で立ち話を
している間…ママの足をグルグル回っていました。
そう…右へ左へ…。これは痴呆症だそうです。
ようすけ君 若々しい服がとっても似合っていますね。
頑張れ~ようすけ君!!頑張るのよ~。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年5月12日 12時27分

仕方が無いと思ってても、つらいものがあるね、ほんと、もっと、ゆっくり時間がたてばいいのにね、
チョビも少し、認知症かな??ッて思うよ
仕方ないね、(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年5月12日 17時59分

「どこでもウン○~」は「どこでもチッチ~」より始末がいいと思ってるけど…(ただし、しっかりしたウン○に限る)だけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
プールの中でウン○まみれは大変でしたね~お疲れ様でした…

グルグル回るのって、スピードはどうなんですか?ゆっくりでもずっと回ってたら、ようすけくん酔っちゃうよね~
留守番してもらうのも気がかりですね(o´_`o)ハァ・・・

投稿: コニタン | 2007年5月12日 21時19分

☆ thomas&diaの母 さん
オムツの中でう○ちをされると大変なので、
マナーベルトで代用してます。
赤ちゃんのオムツならたくさん吸収してくれますからね。
グルグルはお留守番させた後によくやりますよ。
スイッチ入ったみたいに。(^^;)
最近まっすぐ歩けなくなってきたし。
痴呆なんでしょうね、グルグルは本人が飽きるまでとめません。

☆ nekosannさん
13歳超えたら仕方ないらしいです。
多かれ少なかれ出るそうで。
でも、やっぱりかわいいわんこには
変わって欲しくないですよね。

☆ コニタンさん
そうですね、コロコロなら片付けも楽チンですもんね。
でもプールの中のはしっかりゆるかったです。(^^;)
グルグルのスピードはけっこう速いです。
尾っぽを追っかけるわんこいますよね。
あれに近いかもしれません。
狭いところだと小さく丸く早く、
広いところだと大きく丸くゆっくりかな。
ただ興奮して回ってると、小さく丸く早くですね。
もうプールは使うの止めにしました。

投稿: ぱっち | 2007年5月13日 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気 | トップページ | 子育て »