« 連休3日目 | トップページ | 暑かったよ »

連休最終日

200705072 前日に実家へ行って来たので、

ようすけさんはお疲れモード。

ちょっと、ぐったりな感じ。

でも置いてくわけに行かないし。

両親もようすけに会いたいだろうし、

もちろんようすけだって、

かわいがってもらってるから二人の事大好きだしね。

昨日の連休最終日。

平日、車がないと仕事にならないだんな。

連休中に修理に出すため、昨日は雨の中ディーラーへ。

私も付いてまわりで、運転手で借り出されて。

ようすけさんお疲れなのに、

2時間ほどビニールプールでお留守番してもらいました。

200705073

2時間後のようすけさん。

ヌードです。

一応毛が生えてるから

裸じゃないんだけどね。

しかし、どうしてヌードなのか。

ようすけさん大変な事、しでかしました。

家に帰ってきたら、部屋に異様な臭いが充満。

「なんか変な臭いしない?」

と二人でようすけさんの元へ。

な、な、な、な、な、なんと、ようすけさんっ!!

ビニールプールの中で大う○ちっ!(OO;)

その大う○ちっ!を、ぐっちゃぐちゃに踏み荒らして、

体中う○ちまみれ・・・。

おニューの服も、もちろん手足、お腹全体。

ようすけさんはだんながお風呂へ強制送還。

私は汚れたビニールプールのお掃除。

帰ってゆっくりしようと思ってたので、

200705074あの臭いとお片づけは

辛かった~・・・。(--;)

体洗ってもらった、ようすけさんどぇす。

しかしご主様、ちゃんとシャンプーしてくださいよ。

汚れたとこだけ水洗いって・・・。(--;)

シャンプー使っておくれ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 連休3日目 | トップページ | 暑かったよ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

あらまっ!!大変でしたね~!!
うんPまみれだったなんてっ。

でもパパさんが お風呂に入れてくれたなんてっ。
優しいわぁ~!!
うちの パパさんには 無理だなっ(笑) 
うんPが 落ちてても そのままにしておく人だからなっ( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: てんこ | 2007年5月 7日 14時45分

こんばんは。

あらら~大変でしたね。ワンコがウン○まみれになったら、どうしようもないですよね。あのかわいいお洋服も~ホント、どうしようかって、一瞬、固まってしまいますね。私んちも経験ありです。(笑)^^

でも旦那様もやさしいです。ちゃんとお風呂へいれてくださって~でも~シャンプーの場所が分からなかったのかも~そう、いい方に解釈いたしましょう。♪

うちの主人もメグのうん○の始末とか、いろいろやってくれます。まあ、自分の娘のようなものですから~私は横目でそれを見ながら~良かったネェ~パパにやってもらえて~てな具合で~す。私って~悪妻かもね!(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月 7日 20時17分

う〇ちまみれとは大変なこっちゃ!!でしたね。プールのお掃除大変だったでしょ??
お腹壊しちゃったのかしら?
旦那様。う〇ちまみれのようすけ君を洗ってくれたんですね~。
優しいじゃないですかぁ。。ウチのパパう〇ちとかシッコの後始末はやりたがりませんよぉ。
ミルは目はつぶって寝てるみたいですよ!!

投稿: いちご | 2007年5月 7日 20時47分

洋介君、我慢できなかったのね、
だんな様、優しいねー男の方は汚いことをしたがらないのにすごいです。(●^o^●)
でも、水洗い??ハハハ
さむー^_^;

投稿: nekosann | 2007年5月 7日 22時03分

☆ てんこさん
てんこさんのご主人は、てんちゃんの事は何も見てくれないのかな?
私の友達のだんなさんもそう。
友達が出かけて、一緒に留守番してても知らん顔してるらしい。
でも、てんちゃんはあんなにパパさんの事好きなのにね。

☆ s-makoさん
どこのおうちでも、わんこがいれば、
多かれ少なかれある事ですよね。
幸い服も洗濯でう〇ちも落ちたし。
いえいえやってもらえる事は、やっぱりやってもらわないと。
全部やってたら疲れちゃいますもんね。

☆ いちごさん
臭いものや汚いもの、男の人は嫌がりますよね。
でも自分だって赤ちゃんの時、オムツをお母さんに換えてもらってるのにね。
私が腰が悪いから、少しは気遣ってくれてるのかもしれません。

☆ nekosannさん
多分前日何かもらって、お腹壊してたのかもしれません。
とにかくすごい臭いだったから。(^^;)
水洗いだけど、ちゃんとお湯ですよ。

投稿: ぱっち | 2007年5月 8日 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休3日目 | トップページ | 暑かったよ »