« 病院へ | トップページ | 連休最終日 »

連休3日目

200705056

おニューの洋服着せました。

似合ってますよ、お爺さん♪

うちにいると、うろうろ歩き回るので、

お散歩なしで大丈夫なのだ。

それに今は、

200705057あんまり歩いちゃいけないので、

ちょうどいいかも。

今日は夕方から私の実家へお出かけ。

もちろん、ようすけさんも連れてく。

しかし、目が見えなくなって初めて行くので、

ちょっと心配だな~。

200705053 目を開いてますが、いびきかいて寝てます。

つぶらなくても暗いから、分からないのか、

最近こんな感じで寝てる。

起きてるのか寝てるのか、

いびきかいてないと分からない。(--;)

腰の方はだいぶいいようです。

このまま具合がよければ、また少しずつ減らしながら様子見。

早く治るといいね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院へ | トップページ | 連休最終日 »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

よ~く似合ってますよ~まだまだ、若いも~ん~ネッ!ぱっちママはようすけクンのこと~お爺さん~だなんて~大丈夫~写真は若い若いです。これから、まだまだ、イケイケですよ~ん!寝顔~かわいいね。目を開けて寝ているの?そういえば、メグもうすめを開けて寝ています。一緒だね。!そういうところ~特にかわいいよね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月 5日 19時20分

ようすけくん、新しい洋服、似合ってるよ、
若草色も綺麗でいいわ・・
腰の痛みも少し取れたようでよかったね
最近、ますます、頑固になり、わがままを言ってますよ、
近所に可愛い柴犬の子がやってきました。
毎朝、散歩の時に刺激をもらって・・嬉しそうです。(^◇^)
でも、よく寝るよ。
今の時間、外にいます。なんでかなあ~
暑いのかなあ~~(-_-;)

投稿: nekosann | 2007年5月 5日 20時22分

新しいお洋服とっても可愛いよぉ
腰もいいみたいで良かったわぁ
早く痛みが取れて良くなるといいね。
ようすけくんのあどけないお顔がとっても可愛くて
大好きよ♪

投稿: わん太ママ | 2007年5月 5日 22時42分

おニューのお洋服いい色ですね~よく似合ってます!!
ようすけ君、寝顔がめちゃ可愛いね~♪
目を開けて寝ちゃうのぉ??目が乾かないのかなぁ。。
腰の調子が戻ってきて良かったね!!

投稿: いちご | 2007年5月 6日 21時56分

若草色のお洋服、とっても似合ってますよ~ようすけくん色白だから何色でも似合うよね!!(色の黒い私は羨ましい…)
心配されてた実家へのお出かけは大丈夫でしたか??
今日は一日雨で、我が家の3ワンも寝てばかりでした~

投稿: コニタン | 2007年5月 7日 00時40分

☆ s-makoさん
若いですか?
若作りなんでしょう、きっと。
そうなんです、
半開きよりももうちょっと開いてるかも。(^^;)
目が乾くんじゃないかと心配だけど、
どこ吹く風で、そのまま寝てますよ。

☆ nekosannさん
似合う似合わないは別として、安かったので。
個性的な色だけど、意外と似合ってるのでびっくりです。
若い子がそばにいると若返るって言いますもんね。
いい刺激になってるかもしれませんよ。
夜なのに、まだ外にいるんですか?
風邪引かないようにしないといけませんね。

☆ わん太ママさん
わんこにも童顔と老け顔があるみたいです。
童顔なおかげでみんなにかわいがってもらえてうれしいです。
腰はお薬のおかげで痛くないみたいです。
できれば薬なしになるといいんですけどね。
まだ先は長そうです。(--;)

☆ いちごさん
いい色でしょ♪
でもね、おニューなのに、
すんごい事してくれたんです。
詳しくは今日のブログに書きますが・・・。
ミルちゃんはちゃんとお目目つぶって寝てますか?

☆ コニタンさん
色白?
そうですね、そういえば最近めっきり白くなって。
茶色いのは顔だけかも。
実家へのお出かけは難なく済んだんですけどね。
ほほほ、昨日大変な事をしてくれました。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年5月 7日 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | 連休最終日 »