« お留守番は悪魔に変身 | トップページ | 自由気ままに »

ほっと一息のお出かけ

200705182 所作事に忙しく、

皆さんの所にうかがう事ができません。

日記は書けるんですけどね・・・。(^^;)

申し訳ありませんが、

お許しくださいませ。m(_ _)m

心配だった昨日のお留守番は、

だんながようすけの面倒を一日見てくれたので、

心配せずに目の保養と買い物させてもらったわん。

お疲れ様でした、ありがとうね~♪

いびきをかいて寝ているようすけを拉致って、

お店に出勤して行っただんな。

午前中は外でお仕事だったみたいなので、

マナーベルトをさせて出かけたそうで。

ちょっと漏れちゃったみたいだけど。

帰ってきてからはずっと、ようすけとお留守番。

ただようすけは、私がお店にくると思って、

入口にずっといたらしい。

ごめんよ~、おかげでバッグ買えました。(^^;)

実はおとといのう○ち事件で、今まで使ってたバッグ、

う○ちまみれで、拭くには拭いたけど、

どうにも使いたくなくて・・・。

だんなのご苦労さんにシュークリームを買って帰宅。

好きな手羽先も買ったしね。

もちろん私もご相伴に預かりましたが。

200705183 今日のようすけさん。

離れません、動くたびについてきます。

足の間にいます。(^^;)

そして、悲しいお知らせ。

200705184 ツバメの巣が、

カラスにやられました。

巣が壊されてます。

朝ふと外を見ると、

カラスがいたので、追っ払ったんだけど。

どうもその後、私が事務仕事で奥にいるうちに

やられちゃったみたいで。

親鳥の悲しい声だけ聞こえてきます。

なんか悲しいな~・・・、合掌。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お留守番は悪魔に変身 | トップページ | 自由気ままに »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけクンを旦那様が見てくださって、お買い物ができて良かったですね。バッグもゲットですね。おみやで旦那様も、ようすけクンも大満足だし~めでたし、めでたしでした。♪

でも~ツバメさん~かわいそうでしたね。そうそう、うちの近所にも、ツバメの巣があったのに、今日通りがかったら~なかったのです。やっぱり、カラスにやられたのかな~親鳥が鳴いて~かわいそうだったと言っておられたわ~私も、もらい泣きしてしまいました。自然は厳しいですね。ツバメさん~あれからどうしたでしょう~気を取り直して頑張って欲しいですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月18日 21時25分

☆ s-makoさん
時々は開放されて、のんびりしたいですね。
だんなは迷惑でしょうけど。
でも、二人のわんこだもの、見てくれなきゃですよね。
ツバメ、かわいそうでかわいそうで。
今朝も巣が壊されてつかまれないので、
二羽離れて巣を見てました。
自然の摂理とはいえ、辛いですね。

投稿: ぱっち | 2007年5月19日 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お留守番は悪魔に変身 | トップページ | 自由気ままに »