« 老いるという事 3 | トップページ | 即席エンドレスゲージ »

老いるという事 4

200705282 うひょひょひょ(^m^)

眠そうな顔してる。

今朝もいびきをかいて

寝てるところを起こしておしっこさせました。

間隔もちょっと短くなってるので、

こうやって日記を書いてる間にもお漏らしされちゃいました。

1時間おきでは長いようで、

45分おきに様子見ないと・・・タイマーセットでもするか。

でもね、集中して何かしてたり、イレギュラーだと、

どうしても気付けない事あるんだよね~。

背後でされてても分からないもん。

200705286 最近は毎日こんな感じ。

お店が気になってる訳ではなくて、

何の目的もなく、

ただボーっと、ジーっと立ち尽くしてる。

はぁ~・・・、ボケだな。

行動もパターン化してきて、ボーっとしてるか、

寝てるか、グルグル歩き回ってるか、

ご飯の時だけは、10歳は若返るんだけどね~。(^ ^;)

200705283この写真が年相応かも。

寝とぼけてるみたいだけど、

いつもこんな感じです。

少し前まで、グルグルは大きな円だった。

この頃のグルグルは、小さい円になってきたし、

速度もまちまち、狂ったように回る時もあれば、

のそのそとゆっくり回る時も。

グルグルは大体長い時で2時間くらい。

大概は1時間くらいグルグルした後、疲れて眠る。

おしっこで起きると、またグルグルになるか、

そのまま、また眠るか。

そうそう、お風呂マットで作るサークルは、

「エンドレスゲージ」といって、多くの人が活用してるらしい。

うちもそれでやってみる事に。

諸先輩方の意見は大事にしないとね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 老いるという事 3 | トップページ | 即席エンドレスゲージ »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ようすけクン~お洋服の柄~バナナだね。おいしそうだ事~へへへ~よく似合ってるよ。♪

おもらし~しょうがないよね。おしっこ~年をとると近くなるから~という私も年かしら(笑)^^

ぐるぐる~2時間も~疲れないのかな~ううん~眠るためにするのかも~そう思えてきましたよ。でも食欲は若いから~まだまだ~大丈夫だね。ようすけクン~今日も元気で、頑張ってね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月28日 13時02分

☆ s-makoさん
バナナの柄でお猿さんみたいです。(^m^)
お漏らしはもう、仕方のない事になってきて、
一日に何度かしちゃいます。
こっちが気付いてあげないのがいけないんですけどね。
オムツやマナーパッドは、
できるだけ使わず、自分でする事して欲しいので。
そういう感覚大事だと思うし。
がんばりますね~。

投稿: ぱっち | 2007年5月29日 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老いるという事 3 | トップページ | 即席エンドレスゲージ »