« 癒しの寝顔 | トップページ | 老いるという事 »

病院へ

200705243 お薬がなくなったので病院へ。

2~3日前から、あまり芳しくない感じ。

じっとうなだれてるし、

抱っこしてぽんぽんすると、ビクンビクンと痛がるし・・・。

また、前の10日で4錠に戻っちゃった。(--;)

しかし、車から降りて病院へ入る間のようすけ、すこぶる元気。

ほんとに腰痛いの?って思うくらい。

これじゃあ、具合悪いって言ったって先生も疑いたくもなるさ。

ビーフジャーキーの事、しっかり覚えてるんだな。

会計済ませて、外へ出たらいつもどおりののろのろ歩きに。

恐るべし、食欲。(^ ^;)

病院から帰ってから、買い物があるのでお留守番。

ゲージに入れる事も考えたけど、病院の帰りにう○ちもしたから、

オムツをし、脱げないようにその上からマナーベルトで固定、

玄関に続くドアは部屋が暑くなってきてたので、

ちょっと心配だけど、お風呂マットで仕切って、

車で7~8分のスーパーへ行く事に。

まさかこれは飛び越えられないもんね。(^ ^)

そして、1時間後。

玄関の鍵穴に鍵を入れたら、ドアの向こうから

「フンフンフンフン」嗅ぐ音が・・・。

ひぇーっ、飛び越えたぁーっ!?

恐る恐る開けたら飛び出してきちった。(^ ^;)

どうやらちょっとの隙間を鼻でぐぐっと押し広げて、

出てきちゃったみたい。

飛び越えた訳じゃないのね。(^ ^;)

ちゃんとオムツの中でおしっこ、心配のう○ちもしてなかった。

200705241一応お利口さんでした。

お疲れモード全開。

病院行ってお留守番だもんね、

疲れるよね。

最近この体勢が好きみたい。

200705244反対側に移動しても、

同じ体勢で寝てます。

左手出してるのが楽なのか?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 癒しの寝顔 | トップページ | 老いるという事 »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

ようすけちゃん、又お薬、増えたの、薬と上手に付き合わなければならないね、
我が家も食欲はすごいです。(^◇^)
チョビは寝てばかりだから、お出かけしても平気らしい??
もともと、仕事してたから、留守には慣れてるようです。
気になるのは私だけ、買い物して帰宅してもわからないくらい寝てますよ、これも寂しいものが、(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年5月24日 17時22分

こんにちは。

お薬~また増えたのね。でも、飲まないで元気がなくなるのも、心配だし~ようすけクンが元気に暮らせたら、よしとしなくっちゃね。♪

お留守番もちゃんと出来るし、賢いね。片手を出して寝ている姿~メグとそっくり~うちも変に体をよじって寝ています。そんな格好~楽なのかしら~ぱっちママと同じ事を私もつぶやいています。でも、かわいいですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年5月24日 17時35分

☆ nekosannさん
お留守番に慣れてるから、多少の事は我慢できるんでしょうね。
ようすけはずっと一緒にいるから、
一人ぼっちは耐えられないみたいです。
でも我慢してもらわないと。
ぐっと寝てると気付かない事多くなりました。

☆ s-makoさん
すごく変なかっこうして寝てる事ありますよね。
頭がクッションから落ちてて、
血が上っちゃわないかしらって心配してみたり、
狭い所に入って、ちっちゃくなってたり。(^^;)
またお薬が増えちゃいました。
早く少なくなって欲しいです。

投稿: ぱっち | 2007年5月25日 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの寝顔 | トップページ | 老いるという事 »