« 胴長な君には | トップページ | 病院へ »

癒しの寝顔

200705223 いい顔して寝てる♪

こんな寝顔見せてくれると、

お漏らしやう○ち事件の事も

忘れるんだけどね。

夕べオムツをしっかりさせたつもりだったけど、

動くうちに取れちゃったようで、

ゲージの中でお漏らししてあった。

仕方ないよね、取れるなんて思ってないから。

この寝顔で許してあげちゃおうと思ったのに、

行っちゃいました。

目が見えないはずなのに、気配で分かるのかな~。

200705224 昨日手直しした一枚。

肩と脇でつめました。

縫い目が多少ぼこっとしちゃったけど、

ちんちんにかぶらなくなったから、良しとしときます。

ジャパンブルーですね~。

ちと、似合ってないけど・・・。

薄い色や淡い色の方が似合うみたいだわ。

200705222 200705221

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スイトピー、もっさもさです。

自分で自分に絡まってるけど、これ終わったらどう処理しよう。

大変そうだわ。

お豆、これって全部種だよね?(^ ^;)

どうしよう・・・・・・・。(--;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 胴長な君には | トップページ | 病院へ »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ホント~かわいいね~寝顔~これに、コロッとだまされちゃうんですよね。何もかも悪い事はぜ~んぶ忘れちゃう~この寝顔って魔法かも~ね。♪

ジャパンブルーのお洋服~ピッタリサイズに~まだまだ、あるの?衣装持ちだね~ようすけクンは~ぱっちママよりゴージャスなんだね~いいね!♪

スイートピーもよく育って~元気がいいですね。種を取って、来年も育てるのですね。色もかわいいね。(*^^)v                      

投稿: s-mako | 2007年5月22日 13時02分

ぱっちさん、ようすけさん、おひさ~
GW直前にPCが撃沈してしまって焦ったぁ~
なんとか新しいPCとともにカムバァ~~ックしました…まずはご連絡。

投稿: めいぷる | 2007年5月22日 16時58分

こんばんわ~寝顔のようすけ君かわいい~
元気そうでよかった!お洋服もかっこいいよ!
お直ししてもらってご機嫌かな。
↓プールなしにしたのですね。そっか、狭いところのパニックってあるんですかね~
ツバメの巣も本当にかわいそうでした。カラスも必死に生きているんだけど、やっぱりこういう間近で起こると憎らしくなっちゃいます。

投稿: あぴこ | 2007年5月22日 22時05分

たまりませんね~。本当にたまらなく可愛いです。
ようすけ君も目がとっても大きいですね。可愛い~。
それと…すごく可愛い洋服きてますね、若々しくていいわぁ~。

ようすけ君もお外でもグルグル回りだしちゃうのね。
ばっちさんも一緒にグルグル撮影…お疲れ様。
しかしようすけ君足がしっかりしていますよね。

龍ちゃんは夜や長い散歩のときにはおむつの上から
パンツ履かせていましたよ~。ちょっとどこかに
ひっかかるとおむつって外れてしまうしね。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年5月22日 23時05分

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
なんなんだろねぇ~。この可愛さはっ。
ヨーキーって アゴの毛がくしゃっとなっちゃうと
激カワなんだよねぇ。
てんも 同じ格好で寝るけど これまた可愛さ100倍でっ。
カチンっ!とした事も忘れてしまう 可愛さだわぁ。

ツバメの巣残念だったねぇ。
密かに楽しみにしてたのに…。
それにしても カラスって巣を壊しちゃうんだねぇ。
やっぱり ツバメのお子も・・・ダメだったん?
なんか 憎いわぁ・・・。
カラスが…。

投稿: てんこ | 2007年5月23日 18時22分

☆ s-makoさん
まだまだありますよ、直さないといけない服。
その前に暑くなってきて、いらなくなりそうだけど。
でも、はげてるから着せた方がいいのかしら・・・。(^^;)
スイトピー、このままだと増えすぎちゃいそうです。
来年は・・・ガーデニング得意じゃないので来年考えます。(^^;)

☆ めいぷるさん
お帰りなさい~。
復活おめでとうございます。
何かと気ぜわしくしてて、なかなかうかがえなくてすみません。
また遊びに行かせていただきますね。(^^)

☆ あぴこさん
お医者さんは「そんな事ありませんよ。」て言うんですよね。
まあ、わんこそれぞれなので、一概にはいえませんもんね。
ようすけはきっと閉所恐怖症なんだと思っておきます。
カラス、むごい事しますよね。
カラスも生きていかなきゃいけないから、
仕方のないことなんですけど・・・。
なんか辛いですね。

☆ thomas&diaの母さん
あんまりぐるぐる回りすぎて、一緒にまわってたら、
目が回っちゃいました。
そうですよね、やっぱりカバーはかせた方がいいんですよね。
ただ何枚も重ねたら、これからの時期暑くないのかな~って、
それが心配で。
パンツってやっぱり赤ちゃん用ので代用してました?
それとも女の子用ので大丈夫なのかな?
オムツカバーでまた、ネットを徘徊してます。

☆ てんこさん
お帰り~、旅行楽しかったみたいでよかったですね。
ほんとこの寝顔は何よりの宝物だよね。
自宅のあるマンションに入ってる喫茶店の軒下にもツバメの巣があって、
ヒナがピヨピヨいってたんだけど、
この間見たら、巣が見事になかった。
まだ巣立つような感じじゃなかったのに・・・。
あれもカラスなのかな・・・。(ーー;)

投稿: ぱっち | 2007年5月24日 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胴長な君には | トップページ | 病院へ »