« はげちゃびん♪ | トップページ | 雷、大雨 »

買ったはいいけど・・・

200706081 役立たずな感がある「オムツカバー」。

履かせてみたものの、

ほんの数分でずり落ち、

足元でかろうじて引っかかってた。

サスペンダー付だけど、なんかかわいそうでやめたら、

だめだった。

もう一枚はウエストで紐で縛るタイプ。

そっちは大丈夫かもしれないけど・・・。

なんかもこもこしてて、これからの季節蒸れそうだわ。

これならオムツだけでさせておいた方がマシかも。

そのオムツが夜中脱げちゃうから何とかしようと、

2枚も買ったのにな・・・。

これじゃあ、オムツじゃなくてマナーベルトしてた方が、

安心してられるかもしれない。

マナーパッドじゃ、夜中のおしっこに対応しきれないから、

オムツしてるのに・・・。(--;)

仕方ないので、マナーベルトの細いバージョンを作って、

とめた方がいいんじゃないかという結論に。

お腹のところで巻いてオムツのお腹の部分とを

両面テープで止めた方がしっかりしてるかも。

200706093 それに最近のようすけさん、

ゲージを嫌がるようになっちゃった。

多分目が見えなくなったから、

狭い所に閉じ込められてると、

あっち向いて壁でごっつん、こっち向いて扉でごっつん、

が嫌なんだろうね。

聞いてると、痛そうだし・・・。(^ ^;)

だからこのところ、中に入らずに外で寝てる事が多い。

そしたら余計、ゲージの外でも安心してオムツしてられるように、

何とかしなきゃだわ。(--;)

ますます、ネットする時間がなくなる。

むきょーっ!!(ーー#)

200706091 黒のタンクトップ、

男らしく、

後姿がマッチョに見えます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« はげちゃびん♪ | トップページ | 雷、大雨 »

ようすけ買い物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ようすけクンのオムツ作戦~苦戦中ですね。オムツがずれちゃうのですか~オムツカバーもダメだったら~やっぱり~上のほうで止めるのがいいかもしれませんね。ぱっちママの手仕事~増えちゃいますね。♪

黒のタンクトップ~ホント~マッチョに見えますよ~男らしいくて~ステキ!~ようすけクン~カッコイイです!(*^^)v

投稿: s-makos | 2007年6月 9日 14時07分

我が家もいつかオムツが必要になるかも…っと思ってましたけど、オムツも簡単じゃないですね(´・ω・`)ショボーン
それにしてもオムツカバーもあるんですか~??知らなかったです。。。
女の子用のサニタリーおパンツはどうですか?
フィットさせるにはサスペンダーになってしまいますが(^~^;)

ケージは狭い~ぶつかる~痛い(>ω<、)
そりゃ、嫌いになっちゃよね…

投稿: コニタン | 2007年6月 9日 21時19分

ようちゃん黒のタンクトップかっこいいよ~
いつも可愛いお顔のようちゃんに癒されまくってます♪
わん太もおうちの中ではいつもマナーベルトだよ。
わん太は人間用の夜用ナプキン羽なしが愛用品♪
マナーベルト仲間だね~

投稿: わん太ママ | 2007年6月 9日 22時26分

ようすけくん
ままに色々買ってもらってるのね。

いっその事、お洋服とパンツがつながってるみたいな形の物があったらいいのに・・・。

我が家のドナですが、進入禁止のところには「ごつん」してもいいように「アタック」や「手間なしブライト」の詰め替え用を立ててます。
ある程度重いので、倒れないし・・。
ちょっと買い置きを『放置』しているようで恥ずかしいですが、安全ですよ。
我が家はそれらが・・・・5本くらい横に並んでドナを監視してますよ。

投稿: | 2007年6月10日 00時09分

おしっこ監視員殿!ごくろうさまっ( ̄▽ ̄)ゞピッ
大丈夫ですよ~!!
愛する我が子が一番大事っ!!
じぃじの為に 読み逃げアリでございまする~(笑)
そんな私は 自分のダラダラ性格の為に ブログ更新さえ怠ってるしぃー(笑)
気楽に気楽にっ。

じぃじの 黒のタンクトップお姿…。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と惚れ惚れしちゃいますYOー!

投稿: てんこ | 2007年6月10日 09時23分

☆ s-makoさん
二の腕がマッチョな感じに見えませんか?
肌寒いのでまた着せなくちゃいけませんね。
またはげちゃうかな・・・。
何とかオムツがはずれないように
工夫してがんばってみますね。

☆ コニタンさん
実はサニタリーパンツなんです。
オムツカバーにも使えると書いてあったんで、買ったんですけど。
薄手でいいんだけど、サスペンダーまでさせるのはちょっとかわいそうで。
子供用のパンツでもはかせた方がよかったかもしれませんね。

☆ わん太ママさん
わん太君、ずっとマナーベルトしてますか?
オムツだと中で大事な所がぶらぶらできるけど、
マナーベルトだとつぶした感じになったり、
旦那がさせると先っちょが曲がっちゃったりしてるので、
ずっとしてるのはかわいそうかな~って。
夜用のナプキン、考えた事あるんですけど、吸い取りはいいですか?
だと簡単でいいんですけど。
今は海部ちゃん用のオムツをカットして使ってます。

☆ 翔さん
ロンパースみたいなのあるみたいです。
でも、すごく高いんですよね~。(^^;)
荒いが絵も欲しいとなると、やっぱり安い方に目が行っちゃうので・・・。(^^;)
うちはバスマットをカットして色んな所においてあります。
かっこ悪いけど、ぶつかって痛くさせるよ理はいいですもんね。

☆ てんこさん
今日も読みにげになりそうだったけど、
がんばっちゃったよ~。
タンクトップ意外と似合ってるでしょ。
本当はもうヌーディストなんだけど、
ここ2~3日涼しいから、また着せちゃった。
惚れちゃう?80のじいさんだよ~。

投稿: ぱっち | 2007年6月10日 11時03分

孫のパジャマ見て思ったのですが~
タンクトップを着せて上からオムツカバーをして、お腹か脇辺りをホックで止めるってどうでしょうか?
これからの季節タンクトップ着せるのは暑くて可哀想かな?

投稿: コニタン | 2007年6月10日 22時24分

☆ コニタンさん
それもいい手かもしてませんね。(^^)
寒くなったらやってみますね。
この際だから、ロンパースみたいの、
買っちゃおうかとも思ってます。
冬なら暖かそうですもんね。
心配いただいて、ありがとうございます。

投稿: ぱっち | 2007年6月11日 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はげちゃびん♪ | トップページ | 雷、大雨 »