« ドンへの償い | トップページ | 病院へ »

色んな事に不安になって・・・

200706221 昨日から、

ずっとこんな感じ。

寝てるか、じーっと立ってるか。

ヘルニアの薬をもらったせいか、

200706224水曜日は、

こんな風に、

意外と元気だったのにさ。

一安心したのもつかの間、

昨日の朝は調子悪げ。

でも、かーちゃんは昨日お出かけの約束があったので、

ようすけさんはずっと寝てたのに、

無理やり起こされて、とーちゃんと出勤してった。

かーちゃんは後ろ髪惹かれながら出かけた。

だって、今度いつ出かけられるか分からないもんね。

出かけられる時は出かけないと、息が詰まっちゃうし。

でも、何をしてても、気になって仕方ない。

その上、頭まで痛くなってくるし。(--;)

夕方まで出かけてるつもりだったけど、

訳を話して、3時頃には帰ってきた。

でも、まだようすけさんはとーちゃんとお店番。

4時過ぎ、帰ってきた感じは意外と普通で安心した。

「店でう○ちしたけど、腹壊してたぞ。」

って、だんな。

そう言えば、その後昨日の夜も今朝もう○ちしてない。

大丈夫かな。

昨日、かーちゃんはデパートで、晩ご飯のおかずに、

どて煮と手羽先を買ってきた。

もう一度煮込んだどて煮の匂いが、部屋に充満。

寝てたはずの、ようすけさんの鼻はピクピク。

台所へやってきた。

『一応匂うのね。』(^ ^;)

先にご飯と薬を思って食べさせてみたけど、嫌がって食べない。

何度鼻先に持って行っても、イヤイヤして食べないのだ。

付き合ってられないので、ようすけさんのご飯は後回しにして、

食べ始めたけど・・・。

食欲ないのか心配になっちゃうし、

頭痛もあってこっちも食が進まないじゃんか。

30分後、食卓の片づけを始める。

とーちゃんが食べさせると、パクパク完食。

な~んだ、わがまま言ってただけなのね。

と、ほっと一安心したんだけど。

夕べ夜中から今日の明け方、起きてごそごそし続けてた。

始まったかな、昼夜逆転。

用意してあったウェットフードも嫌がって食べない。

薬を飲んでもらわないといけないから、

半生フードであげたらパクパク食べてるし。

こういうのって、食欲がないって言うのかな~。

今朝は出かける時間だというのに熟睡してて、

時間がないので無理やり起こして出たけど、

おしっこさせようと降ろしたら、いきなりおしっこ。

し始めたと思ったら、そのおしっこの上に座り込んじゃうしさ。

一気に老け込んで、一気に悪くなっちゃった感じで仕方ない。

レントゲン撮るまでは、病気が分かるまでは元気だったのに。

お店に来ても、ずっと寝てばっかり。

でも、昼時には起きて、ビーフジャーキーはしっかり食べた。

眠いのか、具合が悪いのか、いまいち図りきれない。

今日病院へ連れて行くので、色々聞いてみなくちゃ。

ようすけさんの一挙一動で、不安になってばっかりだわ。

200706223 冷え冷えのあご枕買いました。

気に入って使ってくれてるけど、

ひょっとしてお腹を壊したのは、

お腹でこの上に乗っかってたからかな?

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ドンへの償い | トップページ | 病院へ »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

もう病院にいかれてるのでしょうね?
結果はどうだったのか私も気になっています。
食欲があるのはやはり安心しますよね!
天気が悪いから腰が痛くなってるのかもしれませんね。
大きな病気はありませんように・・・

投稿: チャムママ | 2007年6月22日 15時24分

こんばんは。

ようすけクン~大丈夫でしょうか?私も心配です。うちのメグにも、ようすけクンのお話をしています。メグも心配そうに、聞いてくれています。ワンちゃんって、人の話が分かるみたいですよ。話せないだけで、よ~く分かっているんですね。ぱっちさんの愛情~きっと、ようすけクンにも通じていると思います。これからも、見守ってあげて下さいね。これ以上、大きな病気になりませんように~私も見守らせていただきます。(^。^)

投稿: s-mako | 2007年6月22日 20時57分

心配で見に来ました、
いつも犬の心がわかればいいと思っていました。
どうしてほしいのか、言ってくれたら、本当になんでもしてあげるのにね、
どうぞ、これ以上病気が悪化しませんように、お祈りします。

投稿: reomama | 2007年6月22日 22時58分

☆ チャムママさん
お天気が左右するみたいですね。
見てて辛そうで・・・。
ご心配いただいてありがとうございます。
病院行ってきました。
日記に書きますから読んでくださいね。

☆ s-makoさん
ぎゅっと抱きしめるのが一番いいみたいですね。
本犬(?)も落ち着くみたいです。
ご心配ありがとうございます。
詳しくは日記読んでくださいね。

☆ reomamaさん
心配していただいてありがとうございます。
私も話してくれたらっていつも思います。
わがままでもいいから、言って欲しいです。
病院へ行ってきました。
書きますから読んでくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年6月23日 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンへの償い | トップページ | 病院へ »