« 病院へ | トップページ | 買ったはいいけど・・・ »

はげちゃびん♪

200706085 最近かーちゃんは、

「ようすけ専属おしっこ監視員」

として没頭しておりまして、

日記やコメントにお答えはできるんですが、

伺ってコメントを書き込む時間がありません。

読み逃げばかりで申し訳ないです・・・。(^ ^;)

って、言い訳ですね、すみません。m(_ _)m

200706087 最近、背中のおはげが

広がってきたようすけさん。

うひょーっ、

すっごいはげ具合なんですけど。(^ ^;)

こっちの写真の方がよく分かるかも。

200706083すごいでしょ、

はげちゃびんです。

背中から腰にかけて、うすーくなってます。

ピンクの地肌と、模様がはっきり見えま~す。

服を着せてるところがはげてるから、

「きっと、毛はいらないんだと体が思って、

 抜けちゃったんじゃないか。」

とだんなは言っております。

私としては、年のせいでひ弱になってる毛が、

服ですれて切れちゃったor抜けちゃったのではないかと。

だんなの解釈からすると、ヌーディストになったようすけさん。

200706084秋口にはもっさもさの背中が

戻ってくるかもしれないね。

「そうなるとうれしいかも。」

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 病院へ | トップページ | 買ったはいいけど・・・ »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ぱっちさん~ようすけクンのこと~はげちゃびん~だな~んて~ひどい~ママだこと~ようすけクンは、自然に髪をすいているので~す。夏は暑いからね。♪

きっと、そうです。秋になれば~ちゃんと~フサフサになるのよね。~ようすけクン!ママ~安心して下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月 8日 20時25分

☆ s-makoさん
ひどいですか?
ははは(^^;)、でも言い得てません?
やっぱり擦れて抜けちゃったのかもしれませんね。
秋にふさふさになる事を祈ってます。

投稿: ぱっち | 2007年6月 9日 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院へ | トップページ | 買ったはいいけど・・・ »