« 超グルグル | トップページ | 病院へ »

一年の大きな違い

200706044 大あくび。

あの~、

すっごくお口臭いんですけど。

人間も16年間歯磨きしないと、

こんな歯になるのかしら?(^ ^;)

200706042 おお、

ちょっとは若く見えるかな?

しかし、毛が伸びて、

顔がアンバランスだぞ。

ぱっと見、怒ってるみたい。

200706045200706043 これが年相応の顔かも。

もう少しで、

眠りに落ちるところ。

しょぼくれてますね~。

最近は表情のある写真は、

なかなか撮れなくなっちゃったね。

20060604_4 若いね。

ちょうど一年前の写真。

ちゃんと表情あるもんね。

一年でこんなに変わっちゃうなんて、

思ってなかったよ~、時間過ぎるの早すぎ。

もっとゆっくりでいいのに。

200706041 黄色も出来上がり♪

こういう物が大活躍するなんて。

思ってなかったよ~。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 超グルグル | トップページ | 病院へ »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

こうして、ようすけクンを見せて頂いていると、いっしょに暮らしているような、錯覚をしたりして~表情がないみたいだけど~写真を見るとそんなことないですよ~こっちをじっと見つめる~つぶらな瞳とか~居眠りに入る時の顔~いいじゃん~いいじゃん~まぁ~一年前が若いっていうのもわかりますね。私も一年前の写真~若いですよ~ん~^^

黄色のマナーベルト~これもかわいく出来ましたね。ようすけクングッズ~幸せ物です~ようすけクンは~(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月 4日 13時57分

こんばんはヽ(^o^)丿
ほんとだ。1年前のようすけくん若いですね。
でも今でもじゅうぶんカワイイですよ♪
顔なんて人間も犬も老けていくものですよ。
私だって。。。ううっ(汗

ようすけくん自身は何も変わったって思っていないと思いかも。
こんなにかわいいマナーベルトも作ってもらって
こんなに愛されてホント幸せだね。
ようすけくん、ちゃんとわかってるんだよね。

投稿: 陶子 | 2007年6月 4日 21時31分

せっかく大あくびして、お口の中を見せてくれたのに…家のパソコンではようすけくんのお口の中が見えないのよ~画面いっぱいにようすけくんの頭が~(;´∀`)・・・うわぁ・・・ってね。

1年前は15歳で中学3年生の時よね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ 確かに一年前は若い!
高齢になっての1年ってとっても早く感じるのってなんででしょう?(自分の事で凄く実感してます)
マナーベルトの普及で「安心してドッグカフェに行ける」って言う飼い主さん多いですね~
5~6年前はドッグカフェに行くとまずトイレシートを敷いたりしてましたよ、今思うと「ここでチッチしなさい」って言ってた事になりますね~( ̄▽ ̄;)

投稿: コニタン | 2007年6月 4日 22時09分

☆ s-makoさん
そういえば私も一年前はもう少し細かった・・・。(^^;)
そう考えると一年って短いようで長いのかもしれませんね。
前に作ったマナーベルト、洗濯でずいぶん縮んでしまいました。
下手すると、とどかなくなっちゃいそうなので。
ますます間隔が短くなってきてるんで、
離せなくなりそうです。
ずっとしてても大丈夫なのかしら・・・?

☆ 陶子さん
老けるといえば、みんな同じですよね。
この間会った友達のところのパピヨン君も、2~3ヶ月会わないうちに老けてました。
数年前白黒はっきりしてた顔も、今ではほとんど白に変わってるし。
多分ようすけが、
去年まであまりにも元気だったので、
私自身そのギャップに戸惑ってるのかもしれません。

☆ コニタンさん
前は普通のサイズで表示してくれたてのに、
今は元の大きなサイズごと表示されるので、
パソコンによって、見えないのがあるみたいです。
画面の右下に「100%▼」って言うのが表示されてたら、
小さいサイズで見る事できるんですけどね。
ドッグカフェは行った事がないんです。
きっと食いしん坊のようすけは落ち着いていられないと思うので。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年6月 5日 13時23分

ワンちゃんにゃんちゃんたちすごい速さで過ぎているんですよね。それは今とても感じます。一年ですごくかわるんですね~
いっつもかわいいよ、ようすけちゃん。
グルグル腰は大丈夫かな?素敵なゲージに変わっていたね。安心ですね。疲れないように休んでね!って言いたくなっちゃいます。

投稿: あぴこ | 2007年6月 5日 15時23分

ようすけ君可愛いです。がんばってね応援してます。大切に大切に育ててあげて下さい。

投稿: 真君 | 2007年6月 7日 23時21分

☆ あぴこさん
パピーちゃんたちも元気に大きくなってますね。
ますます個性が出てきて、一日一日楽しい事がいっぱいあるんでしょうね。
時々覗いては、癒していただいてます。
あんまり早く大きくならないで欲しいな~。(^^;)
ほんとあのグルグル、疲れないか心配です。
でも痴呆の症状なら仕方ないですもんね。
付き合いますとも。

☆ 真君さん
いらっしゃいませ、初めまして。
応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年6月 8日 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超グルグル | トップページ | 病院へ »