« 買ったはいいけど・・・ | トップページ | オムツ巻き? »

雷、大雨

お昼近くになったら晴れてきた。

それにしても、すごい雨だったね~。

200706103 お散歩に行けなくて、不貞寝。

仕方ないでしょ、

土砂降りだったんだもん。

雨嫌いなのに、

お店でのおしっこは外じゃないとだめなようすけさん。

傘さして、おしっこさせてます。

付き合い方も楽じゃない。

外じゃないとおしっこしない子多いよね。

みんな、困ってるんだろうな~。

でも、どうしておうちではシートでできるのに、

って言うか、できてた(過去形)のに、

お店は外じゃないとだめなんだろね・・・。

200706102 「知らん。」

不思議だ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 買ったはいいけど・・・ | トップページ | オムツ巻き? »

ようすけ散歩」カテゴリの記事

コメント

ちなみに・・・
80だろうが じぃじには もう惚れてます(笑)

ちっこだけど てんも一度外に出たら シートの上ではしないなぁ~。
ばーちゃん家は 良いんだけど 車の中では 止まっていても絶対しない…。
お陰で 途中ちーこタイムを作らなきゃならないんだよね~。
まぁ~ 車の中であちこちにされるよりは良いんだけどっ(笑)

昨日から ずぅーっと雨&カミナリだったね~。
やっと止んではくれたものの このまま回復してくれるのかしら…?
今日は 下も濡れてるし…
仕方ないので てんちゃんとドライブ散歩に行って来ます(笑)

投稿: てんこ | 2007年6月10日 13時56分

そちらは雷に雨なのですね、こちらは昨夜雨が降ったようです。
朝の散歩の時に道路がぬれてたから・・ヘヘヘ
ようすけくん、お店ではちっこしてはいけないって、知ってるんですね、
賢いわー
でも、30分おきのちっこ、大変だ、(ーー;)

投稿: nekosann | 2007年6月10日 18時53分

☆ てんこさん
ようすけも車の中では絶対しないよ。
っていうか、車の中もゲージで移動だから、
自分のテリトリーが汚れるのが嫌なんだろうね。
雨が降ると、ほんとおしっこ困るよね~。
ドライブ散歩、楽しかった~?(^^)

☆ nekosannさん
お店にもちゃんとシートは敷いてあるんですけどね、
どうもそこでするのは嫌みたいです。
外に出たいんでしょうね。
まあ分かる気はするけど。(^^;)
時間見計らって連れてくけど、
仕事で手が離せないとどうしても・・・。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年6月11日 11時32分

こんにちは。

お店で、おしっこしてはいけないって分かっている~ようすけクン~偉いです。やっぱり賢いですね。雨のお散歩~困りますね。これから、梅雨に入りますしね。傘をさして~ぱっちママ~頑張って下さいね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月11日 11時34分

雷凄かったですね!
一晩中暴れまわる我が子に顔やお腹をふみつけられてキズだらけです(T_T)
ようすけくんはおうちとお店の区別がちゃーんとできてるんですね!(^_^)
お付き合い大変ですが、紳士なようすけくんのためにがんばってください!

投稿: チャムママ | 2007年6月11日 11時48分

☆ s-makoさん
移転する前のお店の時から、ずっとそうなので、
違う所に来たからといって変わらないんでしょうね。
ほんと、これからの梅雨どうしましょ。
ちょっとしか行かなくても、やっぱりお散歩は行きたいですもんね。

☆ チャムママさん
チャム君は雷嫌いなんですか?
ようすけは雷はあんまり気にしてなかったです。
掃除機は大嫌いでしたが・・・。(^^;)
うちと店、違うところだと思ってるんでしょうね。
毎日一緒に出勤してますから。

投稿: ぱっち | 2007年6月12日 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったはいいけど・・・ | トップページ | オムツ巻き? »