« お手製エンドレスゲージ | トップページ | 疲れては眠るの繰り返し »

うれしい事

月初めで、色々やる事あるのに、

こっちを先にやってる私。(^ ^;)

いかんな~・・・。

200706011 エンドレスゲージ作ったけど、

まだ使ってない。

ようすけ専用場所の隅に、

立てかけてあります。

グルグルは出ても、短い時間なので。

200706012

最近寒くなくなって

丸まってる事が少なくなったね。

しかし、この体勢。

怖いよ~、ちゃんと息してる?

200706013 って、ついつい触っちゃう。

よかった。

ちゃんと息してる。(^ ^;)

こんな事しょっちゅうして、

いつも起こされるようすけさん、すみません。

そうそう、うれしかった事。

今日お店の駐車場に入って、

ギアをバックに入れてピーピー鳴り始めたら、

なんとようすけさん、

「ワフワフッ」と吠えました。

おお、聞こえた?!

と、ついつい、多いな声で喜んじゃった。

耳がかすかに聞こえてる頃まで、

ギアの音には反応して、「早く降ろして~。」と

大きな声で、吠えてたようすけさん。

ひょっとして聞こえたのかな?

多分、雰囲気でお店に着いたのが

分かっただけなんだろうけどさ。

最近とんと、聞くことがなくなった吠え声。

例外として、お留守番させた後はけたたましく吠えるけど、

それ以外で聞くのは、寝てる時に夢見て

200706015  キャンキャンクンクン

言ってるくらいだもんね。

ほんと、うれしい♪

ひまわり大きくなりました。

でも、変な虫ついてる・・・。(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« お手製エンドレスゲージ | トップページ | 疲れては眠るの繰り返し »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

わかるよー、よ~~くわかるよー、nekosannも良く見るもの、息してるのかなあ~~って、*⌒∇⌒*)テヘ♪
チョビは元気に見えるだけですよ、
すごい食欲は認知症の為だろうし、
近所の家の入り口がわからないし、
時々ね、かってつんぼ・・かなって思うよ
聞こえてたら、嬉しいねー(^◇^)

投稿: nekosann | 2007年6月 1日 19時29分

こんばんは。

寒い時ってまん丸になって寝てるものね。今は手足を伸ばして~ようすけクンみたいに寝ていますよ。いっしょですね。♪

良かった~ワンワン吠えるようすけクン~うれしいね。ママが帰って来たのが、分かったのですね。♪

ひまわり~大きくなってきましたね。この夏には、大きな花がさきますように~楽しみですね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月 1日 21時46分

うちもリッヒが高熱でぐたっと寝ていた時、
息してるか心配で寝息チェックをよくしました。
胸やお腹が息で上下してるか。

そうそう、ワンコってかすかな振動かなにかでわかるのかな?
騒ぎ出したと思ったらしばらくして友達ワンコを乗せた車が家の前に来た、ってことよくある。。。
この振動はぱっちさんってわかるのかもネ。

投稿: めいぷる | 2007年6月 1日 23時43分

☆ nekosannさん
よく食べますか?
呆けると食べたの忘れちゃうらしいです。ボケも色々なのかもしれませんね。
でも散歩もいけるし、まだ元気元気。
一緒にがんばりましょうね。

☆ s-makoさん
よかった、みんなあんな感じで寝てるんですね。
ほっとします。
ようすけは一緒に出勤して、一緒に帰るので、
吠えたのは車の中のゲージの中でです。
きっと雰囲気で到着したのが分かったんでしょうね。
もっと吠えてくれたらうれしいんですけどね。
あんまり吠えられるのも困りますが。(^^;)

☆ めいぷるさん
夜中なんて暗くて分からないので、
電気まで点けちゃったりして・・・。(^^;)
底までするかよって言われそうだけど、
確認しないと心配で、眠れないから。
ようすけも一緒に乗ってる時だったので、
きっともう到着だな~ってわかったんでしょうね。
だんなが帰ってきても気付かないけど。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年6月 2日 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お手製エンドレスゲージ | トップページ | 疲れては眠るの繰り返し »