« 疲れては眠るの繰り返し | トップページ | 一年の大きな違い »

超グルグル

夕べご飯の後の事。

すごい勢いで回り始めたようすけさん。

何があなたをそうさせる。(ーー;)

200706032 「あっ、そうだった。」

と気付いて、お水を飲ませてみた。

すごい勢いで飲み干しちゃった。

のどが渇いてるんだけど、

お水の場所がどこだかわからなくなるのかな?

のどが潤ったら、普通のグルグルに。

どこがどうで、スイッチが入るのかわからないけど、

200706033 何かしら理由はあるようで・・・。

しばらくほっておいたら、

寝ちゃってます。

マナーパッドが汚れてると、ずっとウロウロしてるしね。

しかし、こんな風にグルグル歩き回ってると、

治るもんも治らないじゃないですか、ようすけさん。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 疲れては眠るの繰り返し | トップページ | 一年の大きな違い »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ようすけクン~ぐるぐる~早いですね。要求している事を、知らせでいるのでしょうね。ぱっちさんが気づいてあげたように~お水が飲みたいとかね。(^。^)

ゆっくりと回るときは何でしょうね。その後は眠ってしまったのなら、寝る為の準備体操とか~かな!あまり歩くと腰に良くないしね。適当にぐるぐるしてね。ようすけクン~(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月 3日 13時21分

早い、(>_<)  腰に悪いね、痛くないのかなあ~~
目が見えないから、何処かにいきたくても不安でいけなくって、ぐるぐる回ってるようにも見えるけど、
以前、認知症でグルグルまわってる犬をテレビで見たこと歩けど、それとも違うようなきもするよ、
犬によって、色々違うのかなあ~~
目が見えないことで恐怖でかむ犬もいるって言うから、
目が見えないってことは想像以上に大変なのだろうね

投稿: nekosann | 2007年6月 3日 22時15分

☆ s-makoさん
よく分かりんませんが、やっぱり痴呆の症状だそうです。
仕方ないみたいです、やりたいようにやらせるしか。
ヘルニアさえなければ、とことん歩きなさいって思うんですけどね~。
難しいですね、介護。

☆ nekosannさん
グルグル歩き回るのは痴呆の症状です。
ご近所のウェスティちゃんも、今朝もグルグルしてましたから。
本人はまっすぐ歩いてるつもりなのかもしれませんね。
平衡感覚もおかしくなるらしいですから。
なんにせよ、ずっと見守るしかないみたいです。

投稿: ぱっち | 2007年6月 4日 11時32分

はじめまして!
いつも拝見させていただいております。

思っていた以上にグルグルがはやくて驚きました!

腰を痛めない程度に運動がんばってね、ようすけくん(^_^)

知り合いのヨーキーは20歳になりました!
ようすけくんも負けずに長生きしてね♪

投稿: チャムママ | 2007年6月 6日 12時12分

☆ チャムママさん
いらっしゃいませ~♪
初めまして、ようこそです。
20歳ですか?!
成人式ですね。
うちのようすけはまだまだ高校生。
がんばらないといけませんね。(^^)
よかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年6月 6日 16時35分

ちょくちょく遊びにきます!!

ギネス記録は30歳らしいです!!
ミクシィでも21歳のヨーキーちゃんをみつけました♪

お年をめしてもかわいさは同じですね(^_^)

ようすけくんのブログをお気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか??

投稿: チャムママ | 2007年6月 7日 09時13分

☆ チャムママさん
30歳?!
すごい記録ですね。
しかし今のところ目標は成人式。
ようすけとがんばっていこうと思ってます。
チャム君もとってもかわいいですよ♪
まだまだこれから、楽しい事いっぱいですよん。
じゃあ、こちらもお気に入りに登録させていただきます。
ありがとうございます~♪

投稿: ぱっち | 2007年6月 7日 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れては眠るの繰り返し | トップページ | 一年の大きな違い »