« うれしい事 | トップページ | 超グルグル »

疲れては眠るの繰り返し

200706024 お店に来ると、

グルグル歩くようすけさん。

今日もしばらく歩いて、

疲れて寝てます。

最近おしっこの間隔がますます短くなってきた。

でも、自分でできるうちは、自分でして欲しいので、

がんばって時間見計らって、外へ連れて行ってます。

でも、やっぱり夕方、家事仕事中は目が行き届かないので、

200705191 これにお世話になってます。

今はこの生地の色違い

黄色で作ってます。

重宝してます。

作ってよかった~。

残念ながら吠えたのは昨日の朝のみ。

200706023 結局のところ、雰囲気で

「着いたなら降ろしてくれ~。」

って感じで、吠えたんでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« うれしい事 | トップページ | 超グルグル »

ようすけの毎日」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君…よく歩くのね…。
龍ちゃんはそのクルクル歩きまわるのがなかったので…
楽だったのかなぁ~?ほとんど丸くなって寝てたんです。
絶えず息してるか確認してました。
ご飯しても散歩の支度しても無反応で寝てるの。
本当に朝からずっと形崩れず…。
夜は若干真っ暗にすると放浪してたけれど…
でも…寝てる時間の方が多くて存在も忘れそうでした。
そういえば鳴き声もずっと聞いていなかったわね~。
でも外の空気も感じさせてあげるために抱っこして
連れて歩いていました。あんなに一生懸命歩いたとこを…
抱っこして散歩って淋しい気持ちでしたよ。

投稿: thomas&diaの母 | 2007年6月 2日 18時44分

こんばんは。

水色のベルト~かわいく作ってあげて~かえるのアップリケがピカって光っています。もう一つ、黄色で作ってあげているの~息子思いのママをようすけクン~大事にしてあげてね~あまり困らせないように、いい子にしていてね。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月 2日 20時24分

忙しくて、なかなか遊びにこれませんでした~
その間に、エンドレスゲージなる物もできて、介護生活も順調ですね~
ぱっちさんの、愛に支えられて幸せだね♪


投稿: タロママ | 2007年6月 3日 02時03分

☆ thomas&diaの母さん
そうなんです、そんなに歩いていいの?
ってくらい歩いてる。
これじゃ、治るもんも治らないですよね。
でも、スィッチ入るとどうしようもなくて・・・。
ご飯も最近、前までつれてって匂いを嗅いでも、気付かないんですよね。
どっかいっちゃうし。
でももう一度連れてきて、気付くとすごい勢いで食べて。
よく分からなくなってきちゃったみたいです。
鼻もきかなくなってきたのかもしれません。
ようすけも最近、散歩は半分以上抱っこです。

☆ s-makoさん
今はよく寝てますよ。
マナーベルトも抵抗なくつけてくれます。
最初から嫌がる事はなかったです。
ただパッドが汚れると、気持ち悪いようでウロウロしてますが。(^^;)
重宝してますよ。

☆ タロママさん
ゲン君のお世話で忙しいでしょうね。
でも、それもしばらくの間だけ。
きっといい子になってくれるでしょう。
タロ君という、いい子の先輩がいるから。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年6月 3日 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい事 | トップページ | 超グルグル »