« 雷、大雨 | トップページ | 新たな病気 »

オムツ巻き?

200706111 とでも命名しようか?

なんか出汁巻きみたいだ・・・。(^ ^;)

マナーベルトの半分の幅で作ってみた。

意外といいかも♪

マジックテープも半分にして。

内側に両面テープを張って、

200706112 オムツのお腹側にくっつけて、

巻いてみた。

うん、いい感じ♪

このまま寝かせてみた。

オムツでゲージの外で寝かせるのは3日目。

二日間はおしっこする前に気付いて起きたので、

オムツも汚れずにシートでおしっこ。

夕べも3時頃、ごそごそしてたので、

シートに連れてったら、

200706113 もうオムツがおしっこでずっしり重い。

よかった外れなくて。

何とかうまくいきそう♪

それにしても、ほんと胴が長いな~。(^ ^;)

これじゃ、パンツが脱げちゃうのも分かるわ。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 雷、大雨 | トップページ | 新たな病気 »

ようすけの老い」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

かわいい、象さんの~腹巻~おむつ止めかな~はずれないので~成功ですね。良かった!これで、ぐしょぐしょにならないで済みそうですね。大成功~ぱっちママ~頭を使うので~ボケ防止になるかも(笑)^^ようすけクンが言っていま~す。(*^^)v

投稿: s-mako | 2007年6月11日 19時12分

今は私もちびたちにオムツしておきたい。
あ~でも腹巻方はグーかもしれませんね(^^)v
雨の時期になってきますね。お外がいいようすけちゃんのようですからママは大変ですね

投稿: あぴこ | 2007年6月12日 09時49分

☆ s-makoさん
アップリケも品切れになってきました。
まだもう一枚作るつもりですけど。
洗いがえ欲しいですもんね。
裁縫ちくちくしてれば、ボケ防止できますね。

☆ あぴこさん
ちびちゃんたちはこれからちゃんと覚えるから、
いらないですよね。(^^)
そうですね、お店だとおしっこは外出ないとしませんから、
傘さしておしっこシーシー見守りますか。

投稿: ぱっち | 2007年6月12日 13時55分

こんばんわ!
ぱっちさんはいろいろ工夫されてて器用ですね(☆o☆)おしゃれ♡
手縫いの縫い目やアップリケぞうさんからもようすけくんへの愛情を感じられます。
チャムも胴長なので、くびれの部分でおむつずれちゃうのわかります!!
これからは安心できますね(^_^)
ようすけくんよかったね♪

投稿: チャムママ | 2007年6月12日 23時02分

☆ チャムママさん
めんどくさそうですけど、
手縫いちくちくの方が好きなので、
全然苦じゃないですから。
そうなんです、くびれのところでどうしても、
ずり落ちちゃって。
夜中のおしっこは何とかなりそうです。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年6月13日 15時01分

ぱっちさん、
ようすけさん、
こんにちは~
オムツ巻き大丈夫そうですね。
昨日今日ととっても暑いので
J&R+私はふ~ふ~バテバテ状態です。
散歩も昼間だったのが
夕方涼しくなってからに変わりました。
ぱっちさん、ようすけさんも
暑さには気をつけて下さいね~(=^^=)

投稿: めいぷる | 2007年6月13日 16時56分

☆ めいぷるさん
こんにちは♪
今日は朝から雨が降ってて、気温は低いんですけど、
じっとりと湿気があって気持ち悪いです。
今年はなんちゃらニーニョで梅雨が短く、
夏は9月末まで暑くなるそうです。
我慢できないかも・・・。(^^;)
お互い気をつけましょうね~。

投稿: ぱっち | 2007年6月14日 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雷、大雨 | トップページ | 新たな病気 »