« ヘルニアと新たな病気 | トップページ | 病院へ »

雨降りは滅入るね

200706183 雨降り嫌いじゃないけど、

こんな気分の時は、

ちょっと凹むかも。

ヘルニアってこのままほっといたら、

寝たきりになっちゃうのかな・・・。

でも本当のところ、寝たきりになんて

させたくないよね、やっぱり。

できればちゃんと歩いて欲しい。

グルグルしてもいいから。

でも、いなくなっちゃうってのはもっと嫌。

どう考えようが、堂々巡り。

両方とも良くなってってのは無理なのかな。

どっちか選ばなきゃいけないのかな。

明日病院へ行くつもりだから、

ヘルニアの薬も続けられないか、聞いてみよっと。

200706182夕べもグルグル歩きはしないで、

寝ちゃったね。

痴呆が治まってるのか?

それとも、グルグル回る元気もないのかな?

おっと、暗くなってないで、元気出さなきゃね。

がんばろっと。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ヘルニアと新たな病気 | トップページ | 病院へ »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ようすけクン~グルグル出来ないほど、痛いのかしら~しゃべれないから~分からないですね。ぱっちさんも、一つ一つのようすけクンの仕草が気になって~精神的に悪いですね。早く対処方を先生にお聞きして下さいね。いなくなる~ダメですよ~悪いほうに考えちゃ~元気を出して下さいね。私達皆で応援していますよ。ガンバ~ぱっちママ~(^。^)

投稿: s-mako | 2007年6月18日 19時25分

ぱっちさん
こんばんわ。ようすけくんちょっと調子が悪いみたいですね。
先生とよく相談して、「痛みが取れる」治療が・・私はいいなぁ~。
ぱっちさん、貯めないでここで書いて頑張ってね。
毎日更新されるブログ。楽しみにしてますから。
ね(^_-)-☆ 

投稿: | 2007年6月18日 22時46分

今日はそちら雨だったのですか?
こちらは暑~かったですよ。

へルニアと新しい病気、出来れば同時進行で何か出来るといいですが。。。
明日は獣医にアタックですね、
がんばれ~ぃ

投稿: めいぷる | 2007年6月19日 01時25分

ぱっちさん方面は雨でしたか…
こちらはお散歩にピッタリの涼しい一日でした。こんな日に、ようすけくんに気持ちよくお散歩させてあげたいと思いました~~
病院で「ヘルニアのお薬も一緒に飲んでいいよ」って言って貰えるといいですね

ようすけくんがいなくならないために、ぱっちさん頑張ってるんですから。。。
これ以上「頑張って」というのは辛いですが・・・やっぱり頑張ってくださいね。

投稿: コニタン | 2007年6月19日 01時34分

こんにちは。ぱっちさん。
今日はぱっちさんが住んでいる所は晴れてるかな?
凹む日だってありますよ。
自分の気持ちをうま~く騙し騙しコントロールしてくださいね。
今日は病院に行くのですね。
先生もガンバレ!!ようすけくんもガンバレ!

投稿: 陶子 | 2007年6月19日 09時04分

人間でも天気が悪い日にはヘルニアの痛みが増すので、天気がよくなれば少しは痛みがおさまるかもしれませんね。
内蔵のお薬と一緒に飲んでも大丈夫なお薬がありますように。
具合が悪くてもようすけくんに食欲があることはすばらしいことです!
今夜グルグルがあることを願っています!p(^-^)q


投稿: チャムママ | 2007年6月19日 12時41分

☆ s-makoさん
ありがとうございます。
心配性なんですよ。
何か一つでもいつもと違う事があると、
気になって気になって・・・。
後になったら、全然どうでもいい事だったりして。
いけませんね、もっと前向きにならないと。

☆ 翔さん
あんまりへこんだ日記ばっかりだと、
もう読みたくないって思いませんか。
でも、明るい日記ばかりも書けないんですよね。
そういう日は書かないってなると、ずっとブログお休みになっちゃいそう。
もう今はようすけの介護日記ですもんね。
あった事はあった事として、
ちゃんと記しとかないとって思ってます。

☆ めいぷるさん
今日は曇ってますが、すごく蒸し暑いです。
しばらくは今日みたいな天気。
昨日くらい涼しいといいんだけど。
病院行ってきました。
今日の日記読んでくださいね。

☆ コニタンさん
大好きな散歩、行かせてあげたいですから。
ヘルニアって本当に歩けなくなるんだなって様子見てて思いました。
内臓の病気も治さないといけないけど、
ヘルニアで大好きな事奪っちゃうのもかわいそうで・・・。
まだまだがんばらないといけませんね。
応援してください。

☆ 陶子さん
今日は曇ってます。
梅雨に入ったのに、雨じゃなくてずっと曇りみたいです。
あんまり降らないのも、水不足になるから少しは降って欲しいですよね。
ほほほ・・・昨日は文句言ってたくせにね。(^^;)
病院行ってきました、日記読んでくださいね。

☆ チャムママさん
そういわれると昨日よりは少しいいみたいです。
そうか、天気のせいもあったんですね。
私とした事が・・・。(^^;)
食欲はバリバリにあります。
さっきもお昼のサンドイッチ、横から取られそうになりました。
見えないのに、食い意地だけはしっかりしてるんだから。
食欲ある事、すごく心強いですね。

投稿: ぱっち | 2007年6月19日 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘルニアと新たな病気 | トップページ | 病院へ »