« 温かい言葉と心無い言葉 | トップページ | お得意ポーズ »

写真がない

20060816 たくさん撮ってあったと思ってた

若かりし頃の写真。

パソコンの中にあるはずで探してみたけど、

どのフォルダにあるのか、

はたまた、

どのパソコンのどのフォルダにあるのか、

まったく見つかりません。

だんながおもしろ半分で編集した動画が、

一つだけ見つかりました。

10歳の頃のようすけです。

移転する前の、お店の裏で撮ったもの。

音は入ってないし、面白みはまったくありませんが、

よかったら見てやってください。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 温かい言葉と心無い言葉 | トップページ | お得意ポーズ »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君草食べてんの、ポンポンこわさなかった?風強くてバタバタなってそうだけど、怖がらないね。うちの2わんは怖がりで、ちょっとの音でも腰抜けになります・・・

投稿: ミニー | 2007年7月11日 17時32分

うふふふ、思い切り足を上げ、チッコして、縄張りを誇示してるのね、
nekosannブログしててよかったです。
こうして、元気だったころのようすけくんにあえるものね、
この動画を見ながら、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だよね、
カット後のようすけくんかな?(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年7月11日 17時47分

こんにちは。

元気なようすけクンに会えて~うれしいよ~オシッコ~足をあげて~当たり前~男の子だもんね。葉っぱなんか食べちゃって~お腹大丈夫だったかな~しぐさもかわいくて~抱きしめたくなっちゃいました。

戸を開けて~って顔をあげて見ている姿~思い出すと胸が苦しくなってきますよね。でも我慢しないで、そんな時はようすけ~って名前を呼んであげてね。そうしたら、きっと、ぱっちさんの側にようすけクン~居ると思いますよ~『千の風になって』この歌~思い出して下さいね。(^^)

投稿: s-mako | 2007年7月11日 17時51分

写真見つかるといいですね、
私もハードディスクまるごと破損していて
なんとか復活したいです。
動画見つかってよかったですね、
ちょこちょこ歩く姿、かわいいです
開けて、って待ってる姿、かわいいです、
もー全部かわいいです。(*^_^*)

投稿: reomama | 2007年7月12日 06時51分

10歳の頃のようすけくん、あちこち探索してますね。
歩いてちょこちょこしてるようすけくん可愛いね^^
上の写真もすごい可愛いよ~♪
5月のお散歩動画、ようすけくんはほんとに元気よく歩いてて感心していました。
15歳であんなふうに歩く子を拝見するのは初めてです。
今年の初め頃、ようすけくんと出逢って、いっぱい元気と勇気をくれたんだよ。
これからもたくさんいろんなようすけくんに会いたいな~^^
若かりし頃のようすけくん、ひょっこり見つかると思います。
今はまだしばらくはぱっちさんの傍にいるんじゃないかなぁ。
じぃじ寂しがりやさんだから。
部屋の中ちょろちょろしてるかも知れないですね。
ようすけくんのことだからいたずらしてるのかも^^

ぱっちさん、旦那さん、お身体どうですか?
私なんかが想像してるよりずっとずっとお辛い気持ちでいると思います。
元気出して~なんて言葉はとてもじゃないけど言ってはいけないのもわかってるんですが。。。
少しでもぱっちさんの気持ちが楽になればと思っています。

可愛いじぃじにいっぱい逢わせて下さーい。

投稿: choco | 2007年7月12日 10時27分

そろそろコメントのお返事くらいは書かないとね。
少しだけ落ち着いてきました。
温かいお言葉、心強いです。

☆ ミニーさん
いつもコメントありがとうございます。
草は良く食べてました、胃の調子が悪くなると食べる事があるって、聞いた事あります。
勝手知ったる場所ですから。
ようすけが怖いのは掃除機でした。
掃除始めると、どこかへスーッと消えてましたよ。

☆ nekosannさん
トリミングから帰ってきたところだと思います。
動画もたくさん撮った記憶があるんですけど、
どこにあるのやら・・・。
ちゃんと整理しとかなきゃいけなかった。
ブログ始めてから、写真はたくさん撮るようになったんですけどね。
あ~、ほんとどこにあるんだろ・・・。

☆ s-makoさん
最後の方は足を上げるのも出来なくなってましたからね。
こんな姿はもう見られないけど、今はきっと虹の橋で思いっきり走り回ってくれてると思います。
とにかく元気な子だったから。

☆ REOMAMAさん
壊れたパソコンの中にあるのかな・・・。
大変な作業になりそうです。(^^;)
そばにいると感じないけど、
こうやって見ると、ちっちゃいんですよね。
ちっちゃいけど、すっごく元気でした。
階段を上から下まで転げ落ちでも、
「ギャン」って泣いたくらいで、骨折することもなく、丈夫な子でしたよ。

☆ chocoさん
10歳ですから、シニアなんですよね。
15歳過ぎてからも、「何の子犬?」とか「子犬でしょ、何歳かな?」ってよく聞かれました。
本当に寂しがりやさんでした。
今も足元ちょろちょろしてるかもしれませんね。
皆さんの温かいお言葉で、ずいぶん気持ちが楽です。
助かってます。

投稿: ぱっち | 2007年7月12日 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温かい言葉と心無い言葉 | トップページ | お得意ポーズ »