« 下痢と吐き気で・・・ | トップページ | 腎不全 »

今日も点滴

眠くて眠くて仕方なかったけど、

無事帰還いたしました。(^ ^;)

たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

これからも見守ってください。

遅刻したのに、仕事もせず日記書いてます。

一人きりになって日記を書いたり、コメントを読んだりしてると、

どうしても泣けてきちゃいます。

じゃあ、書かなきゃいいのにと思うかもしれないけど、

ようすけさんの最期の日を見届けるまでは、

できるだけがんばって書き残しておきたいので。

さて、さて。

土曜の夜中はずっと、1時間おきに吐くと下痢の繰り返し。

おしっこもその度毎にしてくれてたけど、色がいまいち。

臭いもあんまりないし。

昨日は、朝方吐いた後あまり吐く事なく、下痢も2~3時間おき。

これがいい事なのか悪い事なのかは分かりませんでしたが。

ただ、朝方吐いたのは、水を飲んだため。

水を飲むだけで吐くのは、脱水症状でよくない事だそうです。

吐いたり下痢したりはなくて安心してたら、

3時頃から6時頃までずっと、あの超グルグル回りをして、

よく体力があるなと感心してたら、先生には、

「この子の場合は、体がそうさせるん訳じゃないから。」

と、ボケの症状だと言われました。

200707023疲れてぐっすり寝てるのを、

無理やり起こして病院へ。

点滴してます。

吐いたり下痢したりで、

ようすけさん、すっごく、くちゃいです。(^ ^;)

ようすけさんだけでなく、締め切ったお店の中は、

なんとなくこずっぱいような気が・・・。(^ ^;)

う○ち臭いよりはまだましかな。

ようすけの口の周りはゲロの臭い、

お尻全体が黄色いうんち色。

でも臭いはあまりない。

200707022お尻の周りだけでも、カットしなくちゃだわ。

目のまわりは目やにでこべこべ。

取ってやりたいけど触ると怒るので。

こんな場所で、携帯で写真撮ってるなんて。

いけないかーちゃんだわ。

200707024 明日も点滴です。

多分あさっても・・・、

食べられないだもん仕方ないね。

点滴お疲れ様、10分くらい寝てました。

でも、この後またウロウロし始めて下痢&吐き気。

また、始まっちゃう、でも、一緒にがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 下痢と吐き気で・・・ | トップページ | 腎不全 »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

点滴してたら安心ですね、
私の先生も、嘔吐すると、胃液だけでなく
カリウムなどの大事なものが無くなって
体力が落ちると言っていました。
思いっきり水を飲むと、思いっきり吐くので
途中で止めていました、
スポイトで口の渇きをいやしてやりました。
ようすけママさん、栄養ドリンクとニンニクで
ここ一番乗りきって!

投稿: reomama | 2007年7月 2日 12時53分

昨日は病院が休みなんで本当に心配してました。朝一番に点滴行ってるんだろうな、ようすけ君頑張れって祈ってました。かーちゃん、くちゃいか、うんちもゲロゲロも出るんだもん。許せかーちゃんとようすけ君が言ってるよ。

投稿: ミニー | 2007年7月 2日 13時18分

こんにちは。

ようすけクン~点滴~頑張ってね。心配です。吐いたり~オシッコのことも~一番悲しいこと考えてしいます。

でも、う○ちが出ているうちは大丈夫~ぱっちさん~大変でしょうけど~ようすけクンも頑張っているから~ね。私も見守っています。それしか出来なくて~ごめんね。

投稿: s-mako | 2007年7月 2日 14時55分

ぱっちさん、ようすけさん、ずっと応援しています。
日記やコメも読もうとするんだけど、辛くなって途中でやめたり、しばらくしてまた戻ってきて読み直してみたり・・・
ぱっちさんとようすけさんの方がずっとずっと辛いし大変なのにね。
なにか声かけたいけど、気の利いた言葉も残せない自分が情けない・・・
読むのがやっとでなかなかコメ残せないけど、心の中ではずっと、そしてこれからも応援しています。。。

投稿: めいぷる | 2007年7月 2日 16時35分

ようすけくん、頑張ってるね、うろうろが落ち着く方法はないのかな~~、
少しでも体力を温存してほしいね、
ぱっちさん、我慢しないでいっぱい泣いて下さい、
nekosannもチョビを見てると涙が流れるもの、パッチさんは胸が張り裂けそうでしょう、
少しでも良くなりますように<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年7月 2日 17時09分

ぱっちさんようすけくん、お疲れ様です。
頑張って点滴してるようすけくん、ほんとに偉くて良い子だね。

尿毒症と伺った時、とても心配になりました。
でもぱっちさんがずっと寝ずに付き添って看病してるからようすけくんもそれに応えようとしてるんですね。
ほんとに良い子だね(涙)
おしっこの色が薄いのは点滴の影響と、
あと今はまだ食べたりが出来ないからだと思います。
色が薄くても匂いがなくても出ないよりは良いからね。
頑張っていっぱいおしっこするんだよ。
点滴をする事で脱水も免れるからね。
おじじも明日は点滴の日だよ、
ようすけくん頑張ってるんだもん、おじじも頑張るね。
皮下点滴だと体がぶよぶよになっちゃうよね。
私も最初びっくりしました。

グルグルしちゃうの、せめてご飯食べれて体力があれば良いのだけど、
今はまだ何も口に出来ないから心配だね;;
下痢と嘔吐が早く治まってくれると良いのに;;
早くご飯食べれるようになるまで回復してくれるようお祈りしてるからね。

目やにいっぱいでもくちゃくても今のようすけくんもとっても可愛いよ!
ようすけくん大好きだよ~!

ぱっちさんが倒れないか心配です。。。
旦那さん叩き起こしてでも、少しでも休憩とって下さい。

投稿: choco | 2007年7月 2日 17時32分

ようすけ君、お腹が痛いのと気持ちが悪いのが治るように、みんなでお祈りして、応援しています。

また美味しくご飯を食べようね。

ぱっちさんもお体大事にして下さいね。

投稿: ヒロリ | 2007年7月 2日 21時29分

ようすけ君、ほんとうに頑張ってますね。
ようすけ君の気分が少しでも良くなることを遠くからお祈りしてます。
ぱっちさんも体大切にといっても難しいのかなあ。

投稿: K5かあちゃん | 2007年7月 2日 22時49分

☆ コメントをいただいた皆さんへ
皆さんのお言葉、読んで噛みしめるたびに、
涙があふれてきます。
温かい言葉、たくさんありがとうございます。
今日また点滴に行ってきました。
これから日記にアップしますので、よかったら読んでください。

投稿: ぱっち | 2007年7月 3日 13時42分

ようすけ君頑張れ。読んでると涙出ました。応援しているよ。もっともっと長生きしてね。可愛いジイジ

投稿: 真君 | 2007年7月 3日 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下痢と吐き気で・・・ | トップページ | 腎不全 »