« 涙って枯れないね | トップページ | 頑丈な子 »

お得意ポーズ

200707243 なつかしい写真が

出てきたのでアップします。

2002年春、ようすけ10歳です。

おやつを手に持ってます。

もらえるのを、伏せして待ってます。

200707242焦らしてると、何も言わないのに、

ちんちんしてちょうだいをします。

このポーズが得意で、

おやつが欲しいと、

言いもしないのにやってましたよ。

階段も平気で上り下りしてた。

200707244_1 すっごく急な階段だったね。

きっと、スキーの

上級者コースくらいはあるかも。

腰に負担がかかる事ばっかりさせてたから、

ヘルニアになっちゃったのかも。

知らなかったとは言え、悪い事しちゃった。

後ろのガラクタは気にせずに見てね。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 涙って枯れないね | トップページ | 頑丈な子 »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

わ♪
10歳の頃のようすけくん、めちゃめちゃ可愛い♪
なんとなく~違う感じがする。
16歳だったじぃじも若いな~って思ってたけど、
こうやって見るとやっぱり若いんだね~。
うんうん、可愛いじょ^^
何度もクリックして見ちゃいました^^
ちんちんポーズも階段も、ようすけくんは悪いなんて思ってないと思うな。
ぱっち家でぱっちさん夫婦と暮らして幸せだと思ってると思う。

毎日遊びに来ています。
涙って枯れないですね
ぱっちさん、今が1番辛い時かも知れないですね。
コメント、書きたくても何言って良いか分からなくて、
でもやっぱりぱっちさん一生懸命で、ようすけくんのこと大好きなんだなぁって思って、そう思ったらコメントせずにはいられないです。
私もじぃじのことぱっちさんに負けないくらい大好きです!
泣いてるかーちゃんもも笑ってるかーちゃんもも怒ってるかーちゃんも、ようすけくんはどのぱっちさんも愛してくれてると思います。
昨日は気配感じなかったですか?
寂しがり屋の親子だもんいっぱい泣いたりするのはしょうがないです。
それだけ大切なんだってことなんだもん。
ようすけくんも傍で一緒になって泣いたり笑ったりしてると思うな。
この先も悲しくなったり切なくなったりいろいろ感じたりすることも多かったりすると思うけど、
ぱっちママを応援しています!

投稿: choco | 2007年7月24日 12時55分

ぱっちさん、こんにちは、めいぷるです。
至急、メールしたいことがあるのですが、私宛にメール頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。。。☆

投稿: めいぷる | 2007年7月24日 14時19分

わぁーようすけ君若い。ほんと違う感じ。
さすが食い意地王子ちんちん決まってるね。
階段の上がり下がりきっと楽しかったと思うよ。かーちゃん見てるか、すごいだろうと得意気だったんじゃないかな・・・

投稿: ミニー | 2007年7月24日 14時25分

じいじ凄く凛々しくて可愛い。今でも天国でビーフジャーキー咥えて走りまわってるでしょう。ずっとずっと永遠にパッチさんの中にじいじはいますよ。見えないけど隣に毎日会いにきてるはず。

投稿: 真君 | 2007年7月24日 16時10分

こんばんは。

今日は元気な頃のようすけクンに会えて~うれしかったです。伏せも~ちんちんも~真剣なまなざしで~凛々しかったですね。こんな、いい写真を見せて頂くと~逢いたくなりますね。ビーフジャーキーいっぱいあげるのにって~

ぱっちさんも懐かしい写真を見て~いろんなようすけクンを思い出しているのでしょう~また泣いているのかなぁ~ぱっちさん~悲しさを乗り越えて下さいね。それしか、言えなくて~ごめんなさいね。頑張ってね。(^^)

投稿: s-mako | 2007年7月24日 19時10分

やっぱり、ようすけさん童顔だね♪
10歳には見えないよ~
ちんちんポーズが可愛いネ♪
ぱっちさんには、ようすけさんはじめ、たくさんの人がいつも応援してるよ。
安心してね♪

投稿: タロママ | 2007年7月24日 20時37分

うんうん。タロママの言うとおりっ。
ぱっちさんにとって 可愛い可愛い息子なんだもんっ。
涙が枯れないのは 当たり前だよっ。
今は いっぱい 泣いていいよっ。
そのまんまの ぱっちさんを みんなで 受け止めるからねっ。

投稿: てんこ | 2007年7月25日 07時00分

10歳と言えばまだまだ元気ですよね(。・・。)
家のダイヤも10歳です。
おやつを見せると、ようすけくんと同じように目が真剣になりますよ(0^□^0)
それから、公園の滑り台が好きで、下からダッシュで登ってその後伏せして滑ってきてました(7歳ぐらいまで)
獣医さんに自慢したら、足腰に悪いので『禁止令』出されてしまいましたけど▽ ̄;)
流石に今は滑り台を見ても登ろうとはしませんけど。。。でも、当時は凄く楽しそうに遊んでいたんですよ~(懐かしい…)
ようすけくんも階段を登ったり降りたり、きっと楽しかったと思います

後ろのガラクタ(?)言われるまで気がつかなかったです~こういう写真が生活観があっていいですよ。

投稿: コニタン | 2007年7月25日 10時32分

くいいじ王子様は、本当に可愛いですね(^_^)
ようすけ君、階段の昇降が出来るのすごいですね!うちの子はビビリなので、階段に近づきもしません(;^_^A

投稿: ヒロリ | 2007年7月25日 21時25分

☆ chocodさん
10歳の頃の方が、大人びた(?)顔してますね。
そうですね、違うわんこにも見える。(^^)
悲しい思いの日記には、私だってどうコメントしていいかわかりません。
でも、思いはちゃんと書いとかないとと思って・・・。
悲しい切ないもあるけど、今は寂しいが一番かな。
あまりどっぷり浸らないようにはしてますけどね。
応援ありがとうございます。(^^)

☆ めいぷるさん
せっかくだったのに、ごめんなさい。
また遊びに行きますね。(^^)

☆ ミニーさん
おやつの為なら何でもします。
って感じの子でした。
食の細い子だと、こんなに覚えてくれなかったかもしれませんね。

☆ 真君さん
凛々しいですか?
ビーフジャーキーはたくさん持たせてやったけど、
今頃足りなくて文句いってるかも知れませんね。
あればあるだけ欲しがる子だったから。
よくおでぶちゃんにならなかったな~、
って思うくらいです。

☆ s-makoさん
ビーフジャーキーだけは、今も欠かさずおいてあります。
大好きでしたから。
写真はあの頃に引き戻してくれますね。
ああだったな、こうだったなって、
思い出させてくれる。
もっとたくさん撮っておけばよかったです。
メグちゃんの写真、たくさん撮ってあげてくださいね。

☆ タロママさん
童顔ですか?
でも、この頃よりは15、6歳になってからの方が、もっと童顔かもしれません。
鼻の周りがはげてきて、鼻が大きく見えるからかもしれませんね。 
いつもありがとうございますね。

☆ てんこさん
息子・・・そうですよね。
毛むくじゃらでしたが・・・。(^^;)
16年も一緒にいたので、いて当たり前になっちゃってた。
自分よりも寿命短いの分かってるのにね。
悲しいのは当たり前ですよね。
涙出ない方がおかしいもんね。
てんちゃんもてんこさんのかわいい娘。
大事にしてあげてください。

☆ コニタンさん
どうしてシニアが7歳過ぎからなのか、
不思議なくらい元気ですよね。
でも、どこかしら無理が効かなくなってるのも事実ですもんね。
滑り台で自分で遊ぶなんて、
なんて芸達者さんなんでしょ。 
生活感ありありな写真で申し訳ないです。(^^;)

☆ ヒロリさん
お医者さんに止められるまで、何も気にせず昇り降りさせてました。
始めは怖くて降りて来られないと思ってたので、
フェンスのなしでしたが、いつの間にか下にいるのを見かけてからは、
危ないので即効でフェンスつけましたよ。


投稿: ぱっち | 2007年7月26日 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙って枯れないね | トップページ | 頑丈な子 »