« 全てが・・・寂しい | トップページ | 新しい家族 »

今日の運勢

200707311 私、恥ずかしながら

亥年です。

ははは(^^;)、

年がばれちゃうな。

あまりにもタイムリーだったので、

驚いちゃいました。

夕べ、寝転がってテレビを観ていたら、

ほわ~んとようすけの口元の匂いがしました。

いつも、寝転がってるとよってきて顔を舐めてきたりして。

その時の、ようすけの口元の匂い。

「ようすけさん今日はきてくれたのね。」と、うれしくなって。

そして12時過ぎ、眠りについた30分後。

外でわいわいがやがや騒ぐ声がしてきて。

子供の声も混じってて、何でこんな時間に子供が騒ぐの?

と不思議に思ってたら、すごく胸が重苦しくなって、

でも目を開ける事も起き上がる事もできなくて。

叫んだような気がするけど、隣のだんなは反応なし。

夢なのか?金縛りか?

少しして、薄目を開ける事ができたんだけど、

見えるのは紫色の何か。

どんどん胸苦しいのが増してきて、もうだめーっ!!

という所で、ぱっと目が開いて。

でも少しも怖いという感じがしませんでした。

ひょっとしてようすけが胸の上に乗っかってきたのかな?

ははは・・・なんだったんでしょうね~。

まあ、私の事はこれくらいにして。

おととい、ネットで気になる子を発見。

昨日ショップにメールを送って、会いに行く事を伝えました。

多分その事が引っかかってて、

あのような変な夢を見たんだろうと思います。

200701064_2ようすけに悪いという気持ち、

吹っ切ったつもりなんですけどね。

やきもち焼いてるぅ?!

「わしのせいにしんといて。」

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 全てが・・・寂しい | トップページ | 新しい家族 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

ようすけ君の匂いして、よかったですね。
一緒にゴロンして、甘えてきたんですね。
ベビーちゃんに会いに行くんですね。
悪い事じゃないですよ。
ぱっちさんが「うつ」にならないか心配だったもん。楽しい事は自分で作るしかない。
少しでも、ぱっちさんの笑顔が増えたら良いな。

投稿: ミニー | 2007年7月31日 14時32分

「汝の後を尾を振りてつき来る」
これは、ようすけさん?それとも気になる子?
どっちだろ~
私は、風ちゃんがお星様になってから、ぱっちさんと同じように、あのにおいぬくもりが忘れられず、涙涙の日々でした。それで、気が付いたらネットで里親探しのサイトばかり見ていたの。
そこでめぐり合ったのがたタロ!
風ちゃんと離れてから、40日目でタロを迎えました。ようすけさんに悪いかなという気持ちもわかるよ。でも、クヨクヨしている自分も嫌だったし、そんな姿を風ちゃんも見たくないだろうな・・・なんて、都合のいいように考えたり(笑)しながら決心しました。
ぱっちさんの気持ちの変化は自然な事だとおもいます。
じいじいは、じいじい・・・気になる子とは別だもの。良い出会いがあるといいですね。
何だか、私もうれしくなってきた~♪

投稿: タロママ | 2007年7月31日 14時53分

こんばんは。

ぱっちさん~本当に元気になったんですね~ワンちゃん探しができるようになったのですから~大丈夫~ようすけクンが、そうさせてくれたのかも~ぱっちさんのこれからを心配してくれたのだと思います。

新しい子が来ても、ようすけクンの存在は、ぱっちさんから消えることがない事を、ようすけクンは知っているのです。それだけ自信があるのだと思います。

ようすけクンのお口の匂い~きっと、ぱっちさん~忘れる事はないですものね。いい子に巡り合えたらいいですね。(^。^)

投稿: s-mako | 2007年7月31日 18時52分

こんにちは
よいご縁があるといいですね
ようすけくんもきっとぱっちさんのことが気になっているのね。
ほんとうにステキな関係だったのですね。ぱっちさんとようすけくん。うらやましいです。

投稿: ゆみ | 2007年8月 1日 16時42分

えっ!えっ!
気になる子を発見しましたか?
きっとようすけ君が心配して赤い糸を繋げたのかも?
私も龍ちゃんが亡くなって一ヶ月もしないうちに
ダイちゃんが来ました。
だからって龍ちゃんを忘れていない。
いまだに龍ちゃんはこの世に一匹。
ようすけくんだってこの世に一匹。
いいんじゃない!いいんじゃない!
ようすけくんも悲しんでいるぱっちさんより
嬉しそうな…楽しそうな…ぱっちさんの顔が見たいのよ。
縁があるといいね~。

投稿: Club Thomasの母 | 2007年8月 1日 19時24分

不思議な体験ですね。きっと、ようすけ君が会いにきてくれたのですね♪
気になる子、ぱっちさんの家族になれると良いですね☆ようすけ君も喜んでくれると思いますよ(^_^)

投稿: ヒロリ | 2007年8月 1日 23時36分

☆ コメントをいただいた皆さんへ
すみません、時間がありません。
月末の事務処理と重なって、大変な事になってます。
今日の日記を、コメントへのお返事に替えさせていただきます。
手抜きで申し訳ない。m(__)m

投稿: ぱっち | 2007年8月 2日 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全てが・・・寂しい | トップページ | 新しい家族 »