« 今日も点滴 | トップページ | 点滴に・・・ »

腎不全

200707034 今日はだんなも一緒に

点滴に行ってきました。

血液検査も受けるので、

嫌な話は一人で聞きたくないから。

BUNの数値が下がりません、腎不全だそうです。

肝臓の方の検査数値は下がったのにな・・・。

下痢もあるけど、夜の吐き気がますますひどくなってきて、

ひどい時は、10分置きにゲロゲロしてます。

ゲロゲロするたびに呼吸困難になって・・・。

ある時、ふと見ると舌が白っぽくなってて驚きました。

死ぬ前になると舌が白くなると聞いた事があるので、

一瞬、別れが頭をよぎり号泣。(T T)

その後も、ずっと吐き気で辛そうで・・・。

結局、1時頃から4時頃までずっと、

10~30分おきに襲ってくる吐き気と戦ってました。

もちろん私の寝不足もピーク。

夕べはだんなも見ててくれたんで、その間30分くらいかな、

なんとなく眠れたけど・・・。

ドリンク買ってこなきゃだわ。(--;)

もう点滴するしかないようです、対処療法でしかないですが。

点滴に吐き気止めも入ってるのに、こんなに吐くのは

尿毒症が改善されてないからだそうです。

明日もあさっても点滴に行かなきゃいけません。

「木曜日は病院お休みですよね。」と言ったら、

時間合わせて点滴しにきてくださいと言っていただきました。

ありがたい事です。

だから、がんばろうね、ようすけさん。

嘔吐と下痢できっちゃないので、

200707032 顔周りとお尻周り、

ついでに足と

素人ですがカットしました。

なんかぶちゃいくになっちゃったね。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 今日も点滴 | トップページ | 点滴に・・・ »

ようすけ病気」カテゴリの記事

コメント

旦那さんも病院に行けて良かったです。ぱっちさん疲れて大変だもん。ようすけ君とぱっちさんは一心同体、ようすけ君が点滴ドリンクで栄養取ってるから、ぱっちさんも負けず栄養取ってね。一心同体は一人頑張ってもダメだよ。ようすけ君カットして男前になったね。

投稿: ミニー | 2007年7月 3日 14時28分

おしっこいっぱい出ろ!
老廃物全部出ろ!
そばにいたら本当に辛いことでしょう。
ようすけ君…すごいど根性だしてますよ。
龍ちゃんとまったく同じ!
ヨークシャのど根性は本当にすごいよね。
ばっちさんもようすけ君に負けないで!

投稿: thomas&diaの母 | 2007年7月 3日 15時55分

今日ね、ホームセンターにワンにゃんのご飯を買いに出かけ、そこで3歳のヨーキー君に出会い、なんか、胸が熱くなってしまいました。
おとなしい子で触っても怒ることなく、気持ちよさそうにじっと触らせてくれました。
ああ~~、ようすけくんもこんな感じなんだなって思ったら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
可愛かったです。
お体ご自愛下さい、<(_ _)>

投稿: nekosann | 2007年7月 3日 16時02分

ようすけさんに会いに来たョ
今日もがんばってるんだね
見守ってるから
明日もまた会いに来ますね。。。

投稿: めいぷる | 2007年7月 3日 19時39分

こんばんは。

日記を読ませて頂いて~ああ~良かった~ようすけクン~ぱっちさんの側にいてくれて~良かったです。

毎日の点滴~大変だけど~頑張って下さいね。ようすけクンも精一杯頑張ってくれていますものね。

毎日~私も見守らせて下さいね。皆さんの気持ちが通じて~好転するかもしれませんから~明日も頑張って~また会いに来させて下さいね。

投稿: s-mako | 2007年7月 3日 20時02分

うちのレオが苦しん出る時、隣でラップトップを開いて、ようすけクンが頑張ってるよと、元気の素をもらっていました。
恩返しがしたい・・・・・・・
毎日祈っています。

投稿: reomama | 2007年7月 3日 22時17分

ようすけくん。。。
おじじと同じなの?
ショックです・・・。
吐くの辛いね;;
呼吸困難辛いね;;

あまり吐くのが続いてるのなら、ほんとなら静脈点滴が1番効果があるような気がするの。
でもそれには時間をかけて点滴しなきゃならないし、
今のようすけくんは負担が大きすぎるよね;;
入院したりストレスになる事が1番ダメなのは
私もよくわかってるから日記読んでとても切なくなりました(涙)
先生はなんて言っているのかな。。。
なんとかして毒素出すこと出来ないのかなぁ。。
ほんとに、ほんとに頑張ってるね;;
ようすけくん、ぱっちさんがずっと傍で見ててくれるから根性出すんだよ。
旦那さんも傍にいてくれるからね。
みんなお祈りしてるからね。
ずーーーっと祈ってるからね。


投稿: choco | 2007年7月 3日 23時39分

ぱっちさん。ようすけくん。
点滴で少しでも状況が好転すれば、一息つけると思うから、がんばデス。
なにかお手伝いできることがあれば・・・って思うけど、群馬から応援しか出来ない自分が歯がゆいです。
吐き気が治まってくれれば、少しは力が沸いてくるのでは?
ぱっちさん、だんなさん頑張りすぎないで頑張って。

投稿: | 2007年7月 3日 23時54分

じぃじ♪ぱっちはん♪こんばんはっ。
今日も精一杯頑張ってる姿に 私も励まされてますよっ。
旦那様も 一緒に行ってくれて本当に良かったっ。
ぱっちはんも 取れるときは しっかり睡眠とってね。
じぃじ。今日ね。
心臓病の詳しい検査の為に てんを病院へ連れて行ったよ。
心臓が多少肥大してるんだって。
今日から 毎日お薬を飲まなきゃならないんだ。
てんも 頑張ってる。
じぃじもガンバレ。ママがいつも側にいて 応援してるぞぃ♪
私は 同じ県内から 応援してるからねっ。

投稿: てんこ | 2007年7月 4日 00時01分

お仕事が忙しかったのですがやっとブログ拝見できました。
ようすけくんの具合ずっと心配しています。ぱっちさんの身体も心配です。
ようすけくんの頑張りを思うと涙がでます。

ぱっちさんがそばにいることがようすけくんを励ますことになっているはずです!

みんな応援しています!奇跡よ起これ!またお散歩できますように!

投稿: チャムママ | 2007年7月 4日 12時58分

☆ コメントをいただいた皆さんへ
本当に一言一言胸にしみて、
ありがたいし、心強いです。
今日も点滴に行ってきました。
これからアップしますので、読んでください。

投稿: ぱっち | 2007年7月 4日 14時18分

毎日の通院本当に大変ですね。
ようすけくんも頑張って偉いね。。。吐き気と下痢は体力消耗するから、何とか治まってくれたらいいのに~
ぱっちさんも短い時間でもぐっすり眠らせてあげたいです、しっかり食べて元気で居ないといけないですよ。

ぱっちさんにカットしてもらってサッパリしたね。毛は又伸びるから今は問題ないよ。

投稿: コニタン | 2007年7月 4日 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も点滴 | トップページ | 点滴に・・・ »