« ありがとう | トップページ | お別れと約束 »

パソコンも一緒に逝ったのか?

たくさんのコメントありがとうございました。

それぞれのコメントを読むたびに、涙が止め処なく流れます。

おかげで少しすっきりして、昨日の夜は爆睡できました。

昨日の午後、ようすけは車で30分ほどのところにある

動物霊園で火葬していただき、小さなお骨になりました。

一連の流れをアップする予定でいましたが、

私の仕事用のパソコンが壊れてしまいました。

今までの写真やら動画の画像は全てそのパソコンに入っています。

今は、こっそりだんなのパソコンで書き込みしてます。

パソコンが復活するまで、日中のアップが出来ません。

自宅に帰ると色々とせわしなくて・・・。

と言うほど忙しくもないんですけどね。(^^;)

きっとこれはようすけからの戒めかもしれません。

「わしにかまけとらんと、ちゃんと仕事をせんかいっ!!」

ってね。

仕事を片付けて、パソコンが復活したらアップします。

ひょっとしたら壊れちゃったのかもしれない。(--;)

ようすけってば寂しいもんだから、

いつも私がいじってるパソコンを道連れにしたか・・・。

と言うわけで、しばしご猶予を。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« ありがとう | トップページ | お別れと約束 »

ようすけ 没」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまでした。
ようすけ君らしいね。パソコンを道連れに・・・
気持ちわかります。話してても涙、ご飯食べていても涙、何していても自然に涙がこぼれます。
いいよ、泣いて泣いて・・・
食事はしっかり取ってくださいね。一心同体なんだから、ようすけ君もはらぺこになるよ。
私は周りがビックリする程食べてました。
ミニーの分まで・・・
また話しましょうね。

投稿: ミニー | 2007年7月 7日 15時52分

ぱっちさん、ようすけくん。
本当にお疲れ様でした。
昨日はショックで涙が止まらなくて・・・
参りました;;
ようすけくんってばここまで人を魅了するなんて、
ほんとに良い子で憎い奴だわ(涙)
小さなお骨になったんですね。。。
お骨になったようすけくんもきっと可愛いだろうな~。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
いっぱい頑張ってって言っちゃってごめんね(涙)
もう痛かったり苦しかったりしないよね。
今頃は虹の橋で先輩天使と一緒にいるね。
ようすけくんのことだからジャーキーの話でもしてるんだろうな~。
とうちゃんとかあちゃんのこと見守ってあげてね。
永遠のお別れじゃないからね。
絶対また同じ場所に戻って来きてね。
ようすけじぃじ大好きだよ!!

ぱっちさん、眠れたみたいですね。
少し安心しました。
ぱっちさんは照れ屋さんだから、
きっとほんとはもっとお辛い気持ちだと思います。
旦那さんも寂しくて仕方ないでしょうね。。

復帰待っています。
またいっぱいお話して下さい。

投稿: choco | 2007年7月 7日 17時19分

初めまして。
ようすけさんを知ったとき、すでに病状が進行していて読むのが辛くって・・。
先代ワンコの苦しんでる様子をなぞるようで・・。ごめんなさいね。
励ましも、慰めも出来なかったの。
何を書いても違うきがして。

心から冥福をお祈りします。
ゆっくり心を休めてね。お疲れ様でした。

投稿: ちょこ母 | 2007年7月 7日 19時15分

こんばんは。

ぱっちさん~旦那様~本当にご苦労様でした。昨晩は爆睡されたとか~お疲れだったのですね。精神的にも~ようすけクンもぱっちさんがゆっくりとお休みになられる事を願っていると思います。

ようすけクンの事~私も絶対に忘れないです。お写真いっぱい見せて頂いていますし~いつまでもダンディーなようすけクン~目にやきつけていますよ。

パソコン~調子が悪いのですね。ようすけクンが持っていっちゃったのかしら~そうだったら、またぱっちさんのところへ返してくれますね。もう少し様子をみて下さいね。ある日突然~直るかも~ねっ!(^。^)

投稿: s-mako | 2007年7月 7日 19時16分

ばっちさん…そしてご主人様…お疲れ様でした。
ようすけ君…よく頑張ったね。今まで本当にありがとう。
今は楽になってほっとしているかな。

本当に辛い時にブログの更新…頑張っていただき
ありがとうございました。
絶対ようすけ君も感謝でいっぱいだったよ。
龍ちゃんは何も形に残してあげれなかったから…
PCは…しばらくばっちさんに休息してほしいって
ようすけ君がいたずらしているのかもネ。

私は出勤前にようすけ君の訃報を知り急いで
とーさんにメールしたんです。
とーさんも会社のPCですぐようすけ君のブログを見たそうです。
ようすけ君が旅立った姿が龍ちゃんとまったく同じで…
言葉にならなかったようです…。

龍ちゃんも動物霊園からお盆の法要のお知らせが届きました。
時間がたっても忘れません…。
ようすけ君も龍ちゃんと一緒にきっと可愛いお星さまになって
キラキラ輝き続けていますね。
でもね!たま~に家に帰ってきますよ…。
トーマスやダイちゃんの様子が違うときあるんです。
人間にはわからないけれど彼らには何か感じるようです。
ばっちさんのとこにもようすけ君はきっと遊びにきます。
その時はようすけ君が安心するように元気な姿見せてあげてね。
ようすけ君のことずっと忘れません。
私もまたようすけ君に逢える!そんな気がしています。

これからはトーマスが日に日に変化が早いことでしょう。
私はばっちさんみたくしっかりした気持ちでいられないから
またその節は色々アドバイスしてくださいね。


投稿: thomas&diaの母 | 2007年7月 7日 19時58分

ぱっちさんをゆっくりさせてあげようって、ようすけくんがパソコンに悪戯しちゃったのかな?
爆睡出来ましたか~疲れと寝不足だったから、何日でも寝られるだけ寝てください。。。


投稿: コニタン | 2007年7月 7日 22時27分

ぱっちさん・・・・お疲れ様・・・
ようすけさん・・・ありがとう・・・
怖くてブログが見れませんでした・・・
でも、ぱっちさんはきちんと現実を受け止めて、ようすけさんの最後を見届けて・・・尊敬です・・・
虹の橋には、家の風介がいます。
きっと仲良く遊んでいると思う・・・・
だって、ようすけさんは私がブログを初めて、最初に遊びに行ったワンコだったんだよ・・・
お友達第一号だったんだよ・・・じいじいなのに食いしん坊なところが大好きだったんだよ・・・
忘れないよ・・・じいじい・・・

投稿: タロママ | 2007年7月 8日 00時43分

お星様になったジイジ天国で元気に遊びまわってね。パッチさん、旦那さん本当に辛かったと思いますお疲れ様でした。ようすけ君幸せだったと思います。今頃天国で見守ってくれてると思います。ずっとずっと忘れないであげて下さい。

投稿: 真君 | 2007年7月 8日 02時10分

ようすけくんが「かあ~ちゃん、おいらあ~~、元気だけど、かあ~チャンが心配だ、パソコンやめてゆっくりしろ」って、言ってるのかも??
でも、嬉しいよ、しばらくはあえないって思ってたから、嬉しいです。
いっぱい、いっぱい、泣いて、良く寝て、
パソコン、直ったら、又、楽しみにしてるよ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2007年7月 8日 09時36分

☆コメントいただいた皆さんへ
仕事で使わなきゃならないので、
何とか使えるようにしてくれました。
だんな様感謝♪
でも、本体は壊れたまま。
修理に出さなきゃいけません。
本当にようすけがいたずらしてるんでしょうか。
テレビでよく「偶然ではなく必然」と言ってますが、
最近特にこの言葉、「ほんとにそう。」と実感しますね。

投稿: ぱっち | 2007年7月 8日 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | お別れと約束 »