« 月命日 | トップページ | はっちゃん病院へ »

私だって・・・

20060505 お花なんて、

買ってもらった事ないのに。

昨日はようすけに、

ひまわりを買ってやろうと思っていたら、

だんなが「ついでがあったから。」

と、ひまわりを買ってきた。

なんですとぉ?

私になんて、何か買ってきてくれた事なんてないのに。

「ようすけには買ってきてやるのね。(-oー)」

とやきもちを言ったら、

「だって、喜ばんじゃんか。」

とのたまった。

「だって、ケーキの方がいいもん。」

と言ったら、

「ほら、そういう事言うから、分からんから。」

20060816_5 ああ、そうですか。

まあ、いいですよ。

忘れずにいてくれたんだから。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 月命日 | トップページ | はっちゃん病院へ »

ようすけ思い出」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

良かった~ぱっちママ~ようすけクンにやきもちをやく余裕が出てきましたね。もう大丈夫~ようすけクンとはっち君~現実を受け止められたことはいいですよ~♪

旦那様~ようすけクンも忘れないでいて欲しいですが~奥様ぱっちママの事もよろしく~ね~(^。^)v

投稿: s-mako | 2007年8月 7日 13時04分

パパさんも忘れず花を買って来てくれて、良かったですね。
うちは私、任せで何も買ってきてくれません。
たとえ1本でもミニーに買ってきてほしいよ。

投稿: ミニー | 2007年8月 7日 17時35分

もう、一か月経つんですね
私は、初めの頃、時が止まるんじゃないかと思うほど、ボーとしてましたが
自分を忙しくしていたら、なんとか生きてこれました、
はっち君がママさんに、
お世話して!お世話して!
と生きる元気を与えてるんでしょね、
ようすけ君、ママさんは大丈夫だと思います、お空の上で安心してママさんを見守ってあげて下さい。

投稿: reomama | 2007年8月 8日 16時00分

お久しぶりです!!
2匹のヨーキーがいます、sakiです。
記事読んでびっくりしました!!
実は、うちの子もケンネルコフなんです・・・。
ペットショップを通したからですね。
連れて帰ってきた日から「コンコン」してました。
お店にお話したところ、「新しい子と変えて・・・」と言われましたが、もちろん断りました!!!
病気のこの子を返したら、この子はどうなるの!?と、そんなことできませんでした。

興奮すると「コンコン」咳が始まっちゃいますが、抱っこしてあやしてあげれば収まります。

また、お散歩に行くときも、家を出てしばらくは抱っこ。興奮が収まったらお散歩開始!!と、上手に付き合ってます。
やっぱり、我が家にやってきたというのは運命だと思います☆
2匹が幸せに暮らせるように、頑張りたいです♪

投稿: saki | 2007年8月 9日 08時21分

☆ コメントを下さった皆さんへ
すみません、おのおのお返事できません。
申し訳ありませんが、今日の日記をコメントのお返事とさせてください。
せっかくコメントいただいたのに、本当に申し訳ないです。m(__)m

投稿: ぱっち | 2007年8月 9日 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月命日 | トップページ | はっちゃん病院へ »