« 4ヶ月 | トップページ | 病院へ »

やんちゃ坊主

200708253 はたきをかけてたら、

遊んでくれてると思って、

飛び掛ってきた。

やんちゃ坊主全開です。

面白いので遊んでみた。

200708254 飛ぶ、飛ぶ。

すごいジャンプ力です。

もう少しで、噛み付けそうです。

何でもかんでも遊びになっちゃう。

しばらくこうして遊んでたけど、失速です。

画面のガラクタは気になるけど、気にしないでね。(^^;)

200708252 マットで滑ったので、

驚いて腰が引けちゃいました。

びっくりしすぎて、

しょぼくれてます。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

|

« 4ヶ月 | トップページ | 病院へ »

はっち 育児日記」カテゴリの記事

コメント

ハッちゃん凄い勢いの元気なヤンチャ坊主ですね。可愛い「笑」しょぼくれたお顔がまた癒されるくらいに可愛い「笑」その勢いなら病気なんか吹き飛ばせますね。元気なはっちゃん見てると安心します。

投稿: 真君 | 2007年8月25日 14時18分

やんちゃ坊主なのに、少し滑っただけで(笑)
はっち君ほんとうに怖がりさんですね。
遊びながら意地悪したくなるわ・・・

うちなんか、自分で余計な事してビックリして、吠える吠える、文句言うからうるさくて・・・


投稿: ミニー | 2007年8月25日 15時16分

はっち君、ほんと何をしても可愛いですよね♪
何回も繰り返し見ちゃいました\(o⌒∇⌒o)/
ヨーキーって、びっくりするぐらいジャンプをしますよね!モニもぴょんぴょんしているので、足をケガしそうでヒヤヒヤしています。。。

投稿: ヒロリ | 2007年8月25日 17時05分

仔犬って何にでも興味あるから~(。・・。)
遊んでもらってると思うから、はっちくん嬉しくて仕方ないみたいですね。。。
しょぼくれ顔がとっても可愛いですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ダイヤは今では殆ど飛ばなくなりましたけど、リボンはまだ凄くジャンプします・・・でも膝がゆるいって言われてるからチョット心配です。。。
はっちくんもお膝は大事にしてね。

投稿: コニタン | 2007年8月25日 22時34分

やっぱり男の子って力強いわ。
こうやって遊びの中で、色々学んでいくんですよね~。
あ~無邪気な姿。。。私もいじりたいです^^;

おトイレトレーニングも順調なようで、よかったです。がんば!!!ぱっちさん。

投稿: | 2007年8月25日 22時49分

おこちゃまならではですね~
元気です。安心、安心。

私は男の子初めてだからいろいろ教えてもらわなくっちゃ
↓の“おませさん”のこともね(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年8月25日 23時08分

☆ 真君さん
ありがとうございます。
ずいぶん元気になりました。
この勢いで完治してくれるとういいんですけどね。

☆ ミニーさん
やんちゃなくせに怖がりは、ようすけと一緒です。(^^;)
犬種の性格なんでしょうか。
ミニーさんと子はどうですか?

☆ ヒロリさん
何度でも見てください。
ちょっと恥ずかしい画像ですけどね。(^^;)
ジャンプ、そうなんです。
心配ですよね。
ようすけはがっちりしてたからあまり心配しませんでしたが、
ちっちゃい子は華奢なので、骨折でもしたら大変ですもんね。 

☆ コニタンさん
なんでも遊びだと思ってて、仕事がはかどらなくて困ってます。
でも多分今だけで、そのうち相手もしてくれなくなりそう。(^^;)
骨折が心配ですね。

☆ 翔さん
ドナさんは小さい時どうでした?
ようすけもちっちゃい頃は、色々遊びにしてくれましたよ。
掃除機と遊んでくれて、喰いついて離れないのでお仕置きしましたが。(^^;)
もう少しでおしっこは大丈夫そうです。

☆ あぴこさん
元気になってきたのでひとまず安心してます。
ようすけもやってたから、あまり驚きませんが、
こんなに小さい頃からやってたかな~って。
毎晩なのでちょっと心配。   

投稿: ぱっち | 2007年8月26日 13時53分

ちいさな頃って、こんなだったかな、
年取ったもんだ、思い出せないわあ(笑)
お散歩デビュー、秋風が吹いたころになりそうですね、
またお外でのビックリ体験が楽しみです。
ブログをお引越ししました「毎日しあわせ」http://beared75.blog117.fc2.com/
です、これで来れると思うけど・・・
新しいブログにもリンクさせて下さいね。

投稿: reomama | 2007年8月26日 15時20分

うちのレイ&空は微妙ですね。
家の中では、強いかな!
向かっていって、吠えるんで。


投稿: ミニー | 2007年8月26日 15時40分

はっち… すんごーいっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ジャンプするねー!!
てんは ほとんどしないから ちょっと珍しくて 見入っちゃいましたっ。
コスコス運動 4ヶ月ですんのっ!?
さすが 男の子だねー!
てんときたら…
只今 コスコス時期になり 人の足にまたいでは やらせろと
吠え続けてます…
女の子なのに・・・Σ(|||▽||| )あぅ。

投稿: てんこ | 2007年8月26日 22時45分

あはっはっは。元気一杯だねー。病気なんか吹き飛ばしちゃいそう。お散歩、確かにはじめは歩けなくって大変だったわ。ワンコってみんな散歩に行けるものだと思ってたから。なつかしー。(笑)
コスコス、女の子もするよー。まぁ、しょうがないよね。
納骨の時期のお話やコメントは切なかった。私は49日にお願いしました。骨は形。思い出は永遠。解っていても、キッカケがないと離せないと思って。今は辛いかもだけど、きちんとしてあげるのも大切だよ。

投稿: ちょこ母 | 2007年8月26日 23時01分

☆ reomamaさん
今歩くのは、お店の前に日陰で
3メートルくらいがやっとです。
それも恐る恐る。(^^;)
もっと涼しくなって、本調子になったら特訓です。
リンク貼っておきました、
これからもよろしくお願いします。

☆ ミニーさん
うちのはっちも家の中では吼えまくってます。
内弁慶ってやつですね。

☆ てんこさん
あまりジャンプさせない方がいいって
先生に言われちゃったよ~。
ようすけも気がついた頃には毎日やっていたので、
やるのは当たり前だと思うんだけど、
こんなに早くだったとは・・・。(^^;)
はっちももちろん毎日です。

☆ちょこ母さん
治療中とは思えないくらい元気です。
でもわんこはぎりぎりまで元気に見えちゃうから、
ちょっと疑心暗鬼になりそうで・・・。
ようすけは何も心配しなくても、
お散歩大好きだったので、わんこはお散歩好きが当たり前と思ってました。
四十九日はいいきっかけだとは分かってたんですけどね。
だからだんなが言い切ってた時はそのつもりでいたんです。
まさか、そのだんなが心代わりするとは。
何か区切りを切って心構えしないとダメなんでしょうね。

投稿: ぱっち | 2007年8月27日 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4ヶ月 | トップページ | 病院へ »